にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
大好きです
身長高いけど繊細に踊れるところ

優しくて笑顔が素敵で

自分のファンをすごく大切にしてるところ


大好きです、だいすき…だいすきだよ…

けーたい | comments(0)
最近
どうもお久しぶりです

とても、とても貧乏なあたくしです。

アルバムも買いましたし、札幌も福岡も行くあたくしです。
だから貧乏です…就活って思っていたよりお金かかることが発覚しました
オシャレもできないしネイルもできないので大変ストレス溜まっております

アルバム聞きました。素敵な曲ばかりだけど、今のとこ聞きなれない曲がほとんどで少し焦っております


明日ツアーが始まります。いいツアーになりますように。

にちじょう | comments(0)
27th Birthday




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY TO NISHIKIDO RYO・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ケーキじゃなくて、今年は黄色いマカロンにしてみました\(^o^)/
マスタードみたいな色も入っているのは気にしないでくだしあ…もう精一杯ですw

今年もいろいろありましたね。

初めてドラマ主演として出られたし、月9にも出られたし。
26歳の一年はとても充実できたと言えるでしょうね。

自分の目で活躍してる姿が確認できるのは嬉しいことです。


27歳の一年も、またまた色んな活躍を見せてくださいね



最近のにちきど、安定してて好きです(笑)

まだまだにちきど担続けさせて頂きますねw


27歳の一年、健康で幸せ、そして楽しい一年になりますように願っています。

お誕生日おめでとうございます…!


続きを読む >>
にちきど | comments(0)
自分の気持ちに嘘はつけない
例の発表から一週間たって、はじめてのテレビ出演。

まさか頭にコメント言わせるとは…

そして、にっきろ顔色悪いね。服の関係もあるかな
ライブも笑ってるけど少し無理してるのでは、と思ったんだよね。気のせいだといいんだけど…

見てて思った。
なんでこの子だけみんなより辛いこと経験しなきゃいけないのって。

与えられた試練なのかな。
しかしそれでも過酷だよ…昔超ハードスケジュールこなして精神的に病んだり、にぅす入ることになった時に葛藤したり、そして今の脱退で。


それですっごい悲しくなって、泣いちゃって。



エイトのみんながいて良かった…

丸ちゃんの隣にいると笑っちゃうの。そしてヤンマーが並んでると、なんかホッとした顔になるの。

同時に、なんかエイトのみんなを巻き込んで、そして気を遣わせてごめんね、という気持ちにもなる。



とりあえず、これ以上このようなことをあの子に経験させないでください。
そして、これからにっきろが幸せにお仕事ができることを願っています。



だからにっきろ担なんだよ、あたし。

にちきど | comments(0)
例の件
誰も悪くない。それだけ。
強いて言えば最初に作った人が悪い。

うん、それだけ。



深く考えるの、あたしにはできないから\(^O^)/

にちきど | comments(0)
ぶんぶん24歳誕生日おめでとう☆




文ちゃん、24歳のお誕生日、おめでとうございます!


年男の文ちゃん。うさぎの文ちゃん。

最近よく思うけど、もし文ちゃんが好きにならなかったら
今のあたしもしかしたら普通にお茶の間のジャニヲタになってしまうかもしれない。

文ちゃがあたしにとってそれだけ魅力を持っているということですね。

23歳の文ちゃん、いっぱい会えました。
おそらくあたしが行ってる現場文ちゃほとんどいるでしょう(笑)

その分たくさ〜んな文ちゃの顔を見ることができました。とっても幸せです。

本当に本当に、たくさん幸せを頂きました。ありがとうございました。


しかし、あたしはやはり楽しそうにステージ立ってる文ちゃが一番好きです。

文ちゃには楽しくお仕事してて欲しいです。
そして、その笑顔を守りたいです。それはあたしの一番の願い事です。


いろいろありましたね、23歳の一年の間に。

それでも「楽しい一年やった」と言えるなら嬉しいなぁ…



24歳、楽しくお仕事しながら自分が進みたい道に進むことができるの願っています。

幸せな24歳になってくださいね。


いっぱい会いに行きますね。そしてまた好きにいさせてくださいな(笑)




★☆Happy 24th Birthday to HAMANAKA BUNICHI☆★

ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
(*´∀`*)ノシ

ご無沙汰してます…!
まだ読んでらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか?(笑)

とてもとても忙しくしておりまして、まったく更新してなかったです。

というのは言い訳ですね、分かります←

ココに来なかった間になにしてたんでしょう。

ジャニーズ的に言うと、
西の少年たち7回ほど参戦してきました。そして東の少年たち1回だけ観劇してきました。

文ちゃ看守長見てる間すっごく怖くて、思っていた通りに楽しめなくて悔しかったけど
東の真田看守長を見るとね、文ちゃ看守長が超愛おしくて心が苦しいの…

その他に就活とか就活とか、卒論とか、そして少しの間に実家でリア充w

そのせいでジャニーズがとてもめんどくさくなりました。
りょうさんにジャニヲタがめんどくさい時期がやってきました。
エイトのツアーが決まって友達と作戦会議やらなきゃいけないのに、
メールをチェックするのが怖くなったり、携帯をほったらかしたり。

今いろんな意味で分岐点なので、
自分の人生とか、ジャニヲタについてとかいろいろ考えてしまうのん。

とりあえず、悔いのないように就活するつもり。
そしてもうすぐ来る文ちゃの誕生日を盛大に祝うつもりである。

今年の冬…思い存分ヲタクできる最後の冬かもしれません。


頑張って楽しむぞーーーー\(^o^)/


にちじょう | comments(0)
大阪なう、ゆうちんなう。
あと●時間後にあたし的に松竹座が始まるって考えると
いろいろ不安になって、転がってても全然眠れないんです…

なんで一気に襲ってくるんだろう。

明日どうなってるのかが怖いの…


人間は変化を嫌う傾向があるらしい。
変化に強い人間だと思ってたけど、ジャニヲタ的にあたしはとても変化が嫌いのだ。

これだけは間違いない。


みんなが笑っているなら、あたしも笑えるでしょう。

けーたい | comments(0)
1/85 >>



calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea