にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
最近
どうもお久しぶりです

とても、とても貧乏なあたくしです。

アルバムも買いましたし、札幌も福岡も行くあたくしです。
だから貧乏です…就活って思っていたよりお金かかることが発覚しました
オシャレもできないしネイルもできないので大変ストレス溜まっております

アルバム聞きました。素敵な曲ばかりだけど、今のとこ聞きなれない曲がほとんどで少し焦っております


明日ツアーが始まります。いいツアーになりますように。

にちじょう | comments(0)
(*´∀`*)ノシ

ご無沙汰してます…!
まだ読んでらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか?(笑)

とてもとても忙しくしておりまして、まったく更新してなかったです。

というのは言い訳ですね、分かります←

ココに来なかった間になにしてたんでしょう。

ジャニーズ的に言うと、
西の少年たち7回ほど参戦してきました。そして東の少年たち1回だけ観劇してきました。

文ちゃ看守長見てる間すっごく怖くて、思っていた通りに楽しめなくて悔しかったけど
東の真田看守長を見るとね、文ちゃ看守長が超愛おしくて心が苦しいの…

その他に就活とか就活とか、卒論とか、そして少しの間に実家でリア充w

そのせいでジャニーズがとてもめんどくさくなりました。
りょうさんにジャニヲタがめんどくさい時期がやってきました。
エイトのツアーが決まって友達と作戦会議やらなきゃいけないのに、
メールをチェックするのが怖くなったり、携帯をほったらかしたり。

今いろんな意味で分岐点なので、
自分の人生とか、ジャニヲタについてとかいろいろ考えてしまうのん。

とりあえず、悔いのないように就活するつもり。
そしてもうすぐ来る文ちゃの誕生日を盛大に祝うつもりである。

今年の冬…思い存分ヲタクできる最後の冬かもしれません。


頑張って楽しむぞーーーー\(^o^)/


にちじょう | comments(0)
スマホ対応

久しぶりにパソコンでじゅげむさん開いたらビックリしました

スマートホン対応のテンプレートが出来たとかビックリだおー( ゚Д゚)
そして久しぶりにWEB拍手みたら拍手いただいてるなんて、さらにビックリー( ゚Д゚)

本当にいろいろとすみませんm(_ _)m

たっちょんの誕生日の日に来られなかったし…

遅れましたが、たちゅよし26ちゃいおめでとうございます★
とっても、とっても素敵な一年になることに間違いないと思いますが、とりあえず願っておきます←


今まで一体どうやって毎日更新してきたの?
書くことがないんだけど(笑)やっぱり、ブログってのは自分との戦いですね…

その戦いは最近間違いなく負けております。


少し余裕があれば、大阪&福岡についてちょいちょい書こうかな。
なんでこんなにも余裕がないんだろう…モンハン遊びすぎなのかな(´・ω・`)

セカンドあまり浜らなかったけど、なんでサードになるといきなり(ノ∀`)


ちなみに、いつも狩りに付いてきてくれてるアイルーたちはにっきどとまさしです(・∀・)

間違えてにっきど=毛並み青い子、まさし=毛並み黄色い子にしちゃって、
若干凹み気味のりょうさんなのですが…ヤンマーだと考えてよしとしましょう(´・ω・`)


にちじょう | comments(0)
地震

なんらかの形で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


辛いことでいっぱいだけど、一番強いなのはやはり人なんだと思う。




最近よく思い出すんだよね、
たふうぃーずの「辛い時でも笑える人が一番強いんや」というセリフ。



今のあたしにできることは、自愛すること、そして生きるをせいいっぱい頑張ること。




一日でも早く、いつもの笑顔で溢れる日本に戻れますように。

pray for japan


にちじょう | comments(0)
子供ってかわいいんだね

相変わらず家族行事が続いているあたくしなのです^^

今日は食事会2連チャン!
お昼からワイン飲んでる@二日目だけど本当に我が家大丈夫かしら?笑

家族友達のお姉さんの子供、兄弟2人いたんだけど最近の子供って本当にすごいね。

遊び道具があいぽん&あいぱど


ちなみに、7歳と3歳のお子ちゃまですよん。はぁ…時代が変わったのぉ(´Д`)

面識がない人と全然しゃべらない子たちなのに(むしろ面識あっても気に入らなかったらアウト)
延々とゲームの説明をしてくるし、かくれんぼうもしたので、変な達成感で満ちてるなうです(*´∀`*)


で、一番盛り上がった遊びがまさかの写真の上にお絵かきをするっていう。

一つだけ言わせてください。


あたしの顔&文ちゃんの顔の上にう●こを描かないでください。


にちじょう | comments(0)
ゆまたんはいけめそ

今日はあれですよ、紅白をみました←
旧正月の大晦日だし、ふたたびお正月気分を味わっております。

えっと…ゆーまたんのステップが好きです


階段を使った演出の時のステップがかわゆすです!好き!なにあの華麗なフットワーク!

信五STEPもにちきどのも文ちゃんのも、りょうさんはただステップが好きみたいです(爆)
けどなんだろう…うまく説明できないなぁ、ステップの魅力(ノ∀`)

代表的ないくつかを挙げてみましょうか!

信五のSTEPで一番好きなのはアカイシンキロウの「〜残らぬほど君に」の後の左右ぴょんぴょん!
ちなみに、文ちゃんのここもけっこーーーーーー好きだったりします。けど信五はやっぱ元祖です。

にちきどは…最近はというと泣かないで僕のミュージックですかね!

そしてブリュレの「こころぉ〜♪」の時のSTEPがすっごくたまらないのです!
ここはSTEPマニアックとしてどうしても押えなければならないポイント!!はいちゅうもぉーく!←

きみくんソロコンの大人kicyuの最後のところの文ちゃんのフットワークがとても好きです!
後は、アカイシンキロウの「僕を惑わせるばかり〜♪」の手を降ろしながらのフットワークが超大好きなの(*´Д`*)


えっと…難しいですかね?変なのかな←うん、へん。
もしよろしければぜひ一度映像で、あるいは回想で(←)ご確認して魅力を感じてみてください



ゆーまのステップからこんなマニアックな記事になるとは予想外です…(苦笑)


にちじょう | comments(0)
んふんふ

実家なう!のりょうさんですぅ♪

朝からバタバタしててめっちゃ疲れたのに、
帰ったすぐ後にちょっと嫌な親戚とご飯です。疲労感がハンパないです…


ってなわけでもう寝ます…おやすみNASA伊藤〜 ←ついったーで流行ってます(笑)


にちじょう | comments(0)
またもやおサボり
最後のレポート&荷造りと奮闘中につきおやすみです!

にちじょう | comments(0)
ほわ〜ん

最近全然ブログ書く余裕がなくて、
やっと落ち着いたのでほいほいと日付詐欺記事をうpしましたw

ひゃー!なんでこんなに余裕がないんでしょう。

来年仕事が始まったらブログ書けなくなるフラグ!!
けど、日常生活&ヲタ記録をなんとかして残さないと、覚えるものと忘れるものは絶対あるんだよね…

あわ〜難しい><

一日30時間くらいもあればいいのにー!!笑


と言ってもこれから学生の特権の春休みというものに入りますので、
コンサートレポはもう無理だけど(笑)頑張っていろいろ書こうと思いますw

明後日から実家に帰りますぜ!(ノ∀`)←いきなり

ってなわけで、振込用紙を書いたら眠ります。おやすみなしゃい。


にちじょう | comments(0)
3年ぶりの再会

学生会館に住んでいた頃、同じフロアのお友達と3年ぶりに会ってきたぞー\(^o^)/

全然連絡取れてなくて、
向こうも携帯アド&番号がころころ変わる子なんだからなおさら…

なのでいきなり連絡来てびっくり!

超久しぶりなんだから会えて本当に嬉しかった(*´∀`*)
雰囲気変わってたけど中身全然変わってなくてほっとしますw

えっと、そのどうでも話は置いといて…お台場のジョイポリスでいろいろと遊んできました!

思っていたより楽しかったです(笑)
遊びながら文ちゃんがこんなの遊んでたらどーだろうとか、お化け屋敷でみんながはしゃいでたら楽しいんだろうなーとか。

せっかくのリア充なのに脳内ヲタ充で本当にすみませんでした。


だって前日に関ジュコンが発表されたんだからしょうがないじゃない><


まぁ、ジョイポリスで思い存分遊べたし、イタリアンも食べたし、
ガールズトークもできたしガチャピン&水色ルフィも入手でいたしとても楽しかった一日でした。

ありがとーさんです!また遊びましょう(*´∀`*)


にちじょう | comments(0)
1/15 >>



calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea