にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
仙台ツボ書き
思いっきり日付詐欺ですんまへん。

とりあえず、仙台でツボったことをあっぷしようと思いますので、
続きにどうぞ!レポではなく、本当にツボ記録だけなので悪しからず。

続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
∞UPPERS石川2部メモ1

石川2部はヴァタシのためのコンサートかぁー\(^o^)/(爆)

ってくらいあたくしのツボ満載でした。礼
ええ、にちきどが頑張って挽回しようとしている、とも言えます。うん、そうそう… ←

それはどーゆーことかというと、続きからどうぞ。

今回はちゃんとセトリに沿って書こうかにゃー(^ω^)


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
∞UPPERS北海道ツボ書き

明日からしばらく実家に帰るりょうです。

パソコンは持ち帰らないので、また携帯で更新することになると思います。
おそらくちゃんと更新できないと思いますのでご了承してくださいませ…ww

あいほんで更新できるのは本当に助かります(笑)

続きにちょっとパッチアッパーズの感想を書きます。

本当に簡単なもので自分のツボをメモするだけで、期待されたら困りますので流して見て下さいw
※ネタバレ有り・毒舌有りです。お入りの方は気をつけてくださいませ※


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
少年たち8月23日13時

メモうpしに来ました…!

24日の2公演は後ほどゆっくる書くことにします…
紙に書いためもがあるのでなんとかなるでしょうね(^_^;)


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
少年たち8月16日13時

次の松竹までラストスパートです。

はい、今夜にまた西に向かうあたくし(笑)
今回もおそらくめんどくさい病なので← 重大なことがない限りおサボリ更新です(ノ∀`)

それでは続きにどうぞ。


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
少年たち8月15日13時&17時

日付詐欺ですみまへん

途中まで書いたのにフリーズして消えましたので出直しです…心折れたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
買い物でるんるんなあたしなのに、帰って文ちゃんがBOYS付いてたとか見たら即_| ̄|○ノシノシ

かつんがあるから絶対狙い時と知ってたのに、松竹休暇にした自分がバカ過ぎて凹み中です

とりあえず…メモ頑張ります。


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
少年たち8月14日13時&17時

このブログ最近、覚書き以外に携帯でうpした記事とおサボリ記事しかないことに気付きましたw

えっと…なんでこんなにやる気がないでしょう(´Д`)
この数日家でごろごろり〜ん☆しかしてないのにねぇ…

だってー久しぶりに休めるもん(´・ω・) あたくし今松竹休暇頂いてるもん(´・ω・)←

もうこんな歳なんだから、疲れが取れるのめっちゃ時間かかることに痛感してる日々です…

松竹もいよいよ終盤に入りましたけども、最後まで頑張るしかないのですね\(^o^)/
愛しい彼らも西で頑張ってるからこっちも頑張るしかないのですね、そうですね\(^o^)/

ってことで彼らの頑張りを記録に残すように頑張ります。し、しかし眠いなぁ…

遅くなりましたが13日の11時&23時・14日の23時
そして17日の9時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!(^ω^)


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
少年たち8月10日13時&17時

覚書きがどんどん適当になっていってる件w

仕方ない、終わらせないと今週末また大阪行っちゃうので><←さらっと出した
記憶の限界を感じた_| ̄|○ノシ でも先週が一番集中してる時期なので今後少しに楽になるのでは…

っていうか龍規がジュニ勉で紹介したエビチリフォンデュを食べに行った発言は覚えてるけど…

いつの公演のMCなの(´・ω・`)アチャー やっぱし記憶っていうもんは限界があるんだなぁ(´・ω・`)

はい、余談はこれくらいにしてサクッといきますね。頑張れ、おれーーーー(`∀´)


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
少年たち8月9日13時

おはようございます!

もっと早く起きるつもりだったのに12時ピッタシに起きたりょうです。

はなまるのたっちょんの携帯画面を見てびっくりです(ノ∀`)
あれはあうですよね(ノ∀`)プライベート用はドコモかと思ってたもんで(笑)

どうでもいい話は置いといて、とりあえず9日について殴り書きです。


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
少年たち8月8日13時&17時

引き続きに8日公演のメモをうpします。


続きを読む >>
こんさーと・いべんとめも | comments(0)
1/5 >>



calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea