にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
ぶんぶん24歳誕生日おめでとう☆




文ちゃん、24歳のお誕生日、おめでとうございます!


年男の文ちゃん。うさぎの文ちゃん。

最近よく思うけど、もし文ちゃんが好きにならなかったら
今のあたしもしかしたら普通にお茶の間のジャニヲタになってしまうかもしれない。

文ちゃがあたしにとってそれだけ魅力を持っているということですね。

23歳の文ちゃん、いっぱい会えました。
おそらくあたしが行ってる現場文ちゃほとんどいるでしょう(笑)

その分たくさ〜んな文ちゃの顔を見ることができました。とっても幸せです。

本当に本当に、たくさん幸せを頂きました。ありがとうございました。


しかし、あたしはやはり楽しそうにステージ立ってる文ちゃが一番好きです。

文ちゃには楽しくお仕事してて欲しいです。
そして、その笑顔を守りたいです。それはあたしの一番の願い事です。


いろいろありましたね、23歳の一年の間に。

それでも「楽しい一年やった」と言えるなら嬉しいなぁ…



24歳、楽しくお仕事しながら自分が進みたい道に進むことができるの願っています。

幸せな24歳になってくださいね。


いっぱい会いに行きますね。そしてまた好きにいさせてくださいな(笑)




★☆Happy 24th Birthday to HAMANAKA BUNICHI☆★

ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
ツアーお疲れ様

気が付いたらもう1週間経ちました…

1stツアー、本当に本当にお疲れ様です。

地震があったり、選抜メンバーになったり、いろいろありすぎたツアーでした。
それでも、しっかりと最初から最後までやり遂げたメンバーの姿を見て、胸いっぱいです。

広島のモヤモヤで始まって、
名古屋のモヤモヤで終わったツアーだけど、
いーっぱい悩んで、いっぱい悲しんで、
いっぱい泣いたツアーだったけど、

それでもいっぱい笑って、とっても、とっても楽しかったツアーでした。それは間違いないです。

こんなにもたくさんの思い出をくれてありがとう。
行ったとこのないところいっぱい連れてってくれてありがとう。


今回のツアーで、文ちゃんに対しての思いが結構変わったと思います。

文ちゃんのために入る公演が増えていくと、変化もわかるようになってきたからかな。
だって、こんなにもたくさんの文ちゃんの顔が見れたんだもん。嬉しいことだけど……

だから、今までみたいに甘やかすことができなくなってきた。

そして、今回のツアーで一つ分かった。

ジュニアを応援するうえで、いろんな覚悟をしなければいけない。
痛感しました。痛いことだけど、受け入れなければけない事実なの。


でも、大好き。それだけは変わらないから。
関ジュが大好き、そして、はまなかぶんいちが大好き。ただ、それだけです。



この思いが彼らに届きますように、これからも頑張って色んな形で届けていきます。



これから、不安がいっぱいなのね。
誰も同じ。ファンの方も、本人たちも。

怖いんだよね、いろんなこと。

しかしそれでも世界は回るから…夏、かかってこーい!!!!!






改めてツアーお疲れ様でした。いっぱいお世話になりました。いっぱいありがとうでした。

次、いつになったら文ちゃんに会えるかな…その時文ちゃんはどんな顔してるのかな…


ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
間違いなくヲタ充

昨日は浜中会でしたよ!

Veteran会に続き浜中会とか、本当にどんだけww
楽しかったからいいんですけど、いいんですけど…そろそろ現実と向き合わないとダメ>自分


今日ジャニショで関ジュの写真が発売されたんだね!

自重できないヲタク=りょうは、さっそくお迎えに行ってきました★
Veteran個人1人7枚で、後はぶんるー@SOSとラジオコーナー兄弟文の混合2枚です。


写真については、続きに畳んでおきますね!


続きを読む >>
ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
久しぶりのVeteran会

マンゴープリンうますでした(*´ω`)

どうもどうも!若干ブログの書き方忘れたりょうさんです…(笑)

久しぶりにブロ友にお会いして、やっぱりちゃんと書こうかな〜と思ってやってきたのです(ノ∀`)

しかしあれだよ、Veteran会は素敵だよ(*´ω`)

マーシーと文ちゃんが一緒に曲やるとしたら何がいいとか、
(ちなみに出てきたのかはkicyuとか夢物語とかHO!サマーとか←)
まさぶんの素敵な絆についてとか、楽しかった(*´∀`*)
マーシーの面白いお話聞かせてもらったし、文ちゃんの話も聞いてくれてありがとうね(>私信)

こうやってお話してると、
Veteranいい感じに落ち着いたなぁ〜って実感するんだよね。
やっとバランスの取れてるグループになってきたので、これだけは絶対に崩れて欲しくないのです。

今ね、みんなのわちゃわちゃもすっごくステキだけど本音を言うとベテコンが見たいの。

どれだけMCがグダグダでも
どれだけコントがコンサート本編より長くても

こんな色々なことを経てのVeteranだけのステージが見たいな〜って、最近すごい思ってるんだよね。

気が付いたら自分が書いたベテコンのメモ書き見てます。

もう一度、あの独特な雰囲気を感じたいなぁ〜
そしてグダグダのMC見てハラハラしたいなぁ〜(笑)


とりあえず、文ちゃんの欠点は欠点がないところです(真顔)

以上!(*´∀`*)

ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
ツアー大阪福岡

ご無沙汰してます。

とってもゴールデンなウィークを過ごしたりょうで古謝ります。


大阪3DAYS→福岡前乗りガッツリ観光→バースデー公演が楽しすぎて病み期なう(ノ∀`)

ということは、7日を持って26ちゃいになりました。
26ちゃいのあたくしも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

誕生日当日は、福岡で最高な日を過ごしました。

浜中さん、そしてゆうちんにいっぱいお世話になりました。酔っ払いで迷惑掛けてごめんね>私信


とりあえず、コンサートメモをうpすることができなくても
最近は頑張ってほいほいとこちらに顔出すように頑張りたいと思ってます。



追伸:

プレゼントありがとうございます★
大事に使わせて頂きます。夏大活躍しそうです(*´∀`*)


ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
ツアー福井
悔しい。

しかしみんな頑張ってる。頑張ってた。


なので、せいいっぱい応援する。






あたりまえのように、好きな人たちが揃ってステージ上にいる幸せ。
それが掴み取れたら、力いっぱいかみしめます。

ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
振替公演
こんな状況だけど、
中止になった公演の振替公演が発表されてて本当に良かったと思ってる。

どんなにセトリに不満があっても、

彼らに会えたら嬉しいし、
せっかくの始めてのツアーなんだからきちんとやり遂げたいと彼らも思ってるだろうし。

なにより、最近の楽しみはというと、これしかないん……



今年のGWも九州にいることになったんですね(笑)
九州とはとても縁があると自分は思っていますww

ありがたいことに、福岡の振替公演が自分の誕生日になりました

誕生日当日に誕生日うちわを持つのが長年の夢なのです(^ω^)
なので福岡公演で誕生日うちわ持ってるんるんしてる人を見つけたらそっとしてあげてくださいw

ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
関ジュ西日本ツアー

爆・弾・投・下



広島 03/05(土) 16:00
神戸 03/12(土) 13:00 17:00
福岡 03/19(土) 16:00
徳島 03/27(日) 16:00
名古屋 03/31(木) 16:00
福井 04/03(日) 16:00
香川 04/09(土) 17:00


完全にヲタクがなめられてる日程だぜーーーーーーー\(^o^)/

やってやろうじゃないか!行ってやろうじゃないか!無理矢理でも第2弾させようじゃまいかぁあああ


衝撃的過ぎて今日帰りに緊急濱田担を誘い出してコスモドリア会議をしたぜ…

そんなに早く決めたうちらもどうかと思うんだけど(爆)
こんなにも素早く動く自分&お友達、嫌いじゃないですぅwwんふふww



関ジュくんたち、全国飛び回るから待ってらっしゃい(*´∀`*)


ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
もはやいじめ

最近、毎日のように情報局からメールが来るじゃないですか。

メールが来るたびに関ジュコン詳細\(^o^)/とドキドキする自分がバカだぁ…



毎回違うって一体どーゆーことやねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メール見るたびにビクッとするから本当にやめてほしい…しかもなにこの頻度!

たいしたお知らせでもないのにー┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛←あたしにとって重要じゃないだけ

散々文句言ったところで(笑)
今日発売されたみょーじょーさんのジュニア大賞についてちょこっと。

操られてる感満載ということはほっといて(笑)

文ちゃん、ランクインしたのは「霊感が強そう」と「謎が多そう」の二つですね。

うーん、微妙(ノ∀`)←
間違いではないけーどーもー!

確かに文ちゃん霊感強そうで空気に殴り合いっこお化け退治しようとするし、
不思議ちゃんで何考えているか分からないってよく言われるし

けど…なんかほかにないかね?甘えん坊とか、ねぇw


このまんま続くと絶対文句ばっかりになっちゃいそうだし
明日も説明会なので、そろそろドロンといたしますか!

関ジュコン詳細早く…!( ̄人 ̄)


ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
トマト鍋再び

学校が忙しい毎日です(´ω`)

しかし今週にやっとちょっとだけ落ち着いて、
期末テスト・レポート3つ・発表1つ全部終わらせてやっと余裕ができました

なので息抜きでVeteran会合してきました\(^o^)/

よぉ〜食べてよぉ〜飲んで(でもないけど)よぉ〜喋ってすごく楽しかったです♪
やっぱり松竹座はすごいな、と改めて実感しました(笑)

ありがとーね★また今度遊ぼう!>私信


しかし本当に今年が勝負どころなんだよね…
前も思ってたけど、いろいろ話してたら本当に「痛感」の2文字で全部が尽くします。

全部これからの全国にかかってる気がする。

本人たちも思い入れが強いし、ヲタたちの本気も感じているので
どうか、これをいい転機・きっかけになれるように動いてくれたらうれしいなぁ〜


そーゆー時が来たら、全力で背中を押します!


ぶんぶん・かんじゅ | comments(0)
1/11 >>



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea