にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
2010年10月検索キーワード

ポックルに伸びる手を止めることができまへん、どうも今日も郵便局巡りのりょうで〜す

明日も引き続き、郵便局巡りです。
あいほんを片手にチャリ漕いで行ったことのないところに探険してます(笑)

とりあえず、10月の検索キーワード行きますね!
※10日と今日に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
2010年9月検索キーワード

今日も引き続き、やりそびれた9月の検索キーワードを載せようと思います。

明日から通常営業です(・∀・)ノシ


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
2010年8月検索キーワード

一ヶ月遅れですがとりあえず載せます。

これ、ブログの変化の記録だと思ってます(笑)


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
2010年7月検索キーワード

遅れちゃいました…!

今日は嬉しい発表がいっぱいありますがそれについてはまた別に書きたいと思います。


今日で8月が終わりますが、遅くならないうちに7月の検索キーワードをどうぞ☆


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
2010年6月検索キーワード

えっと…お待たせしました!6月の検索キーワードです(笑)
って誰も待ってませんか、そうですか(^ω^)はい知ってます←え

今日は一日ヒッキーでネタなしなので、前置きはこれぐらいにして続きに本題です!


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
いっしゅうねん

どうも、今日は0サボリのりょうだす!!

実は、今日で…


このブログの1周年記念日です━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

このブログを作ったのは07年あたりだけど、ちゃんと書くようになったのは去年から。
今年の夏休みで更新してない43日間を除けば(笑)なんだかんだ、毎日更新してきたんだね。

飽きっぽいあたくしにとってはすっごく大きいなことです∩(´∀`)∩ワァイ♪

一年間にいろんな変化がありましたが(ぶんぶんとか←)
これからもマイペースで日常&ジャニヲタの毎日を記録し続けたいと思います(*´∀`*)

1周年特別企画も考えたが、企画力0のあたしはbtbt大賞で出し切ったので←

これからも2周年、3周年…そして8周年!!(゚∀゚)!!の記事が書けるように頑張ります☆
そして、10年後の今日の日も、キンキ・エイト・関ジュのみんなが大好きでありますように。

10年後はきついかー(笑)

でも、写真を見てきみくんに一目ぼれした98年の自分はきっと、
2010年になってもこんなにガッツリなヲタしてるとは思わなかったんだろうねーw



これからも宜しくお願いいたします♪


ぶろぐ | comments(0)
2010年5月検索キーワード

わーきゃーどうも今日は学校おサボリさんのりょうでええええええええす←

たっぷり寝たので元気いっぱいアンパンマンです(爆)
すみません、変なテンションで本当にすみませんです…

さてと。昨晩のすますま、皆さんご覧になれましたかでしょうか?

あの関ジュの扱いの良さを見てリアルに泣けると思ったのはあたくしだけですか?


なんか分からんけど、とりあえず…重岡担おめでとー!!←
あたしも重岡くん見て、いけいけいけー!と心の中で叫んじゃった、笑

歌の時の立ち位置もかなりおいしいところに立たせていただいて…(´Д`)←感極まり

あーバドボベテがすますまに出る日は一体来るのかな…
むしろエイトがすますまに出る日もすっごく遠く感じますけども…

まぁ、それは置いといて(笑)毎月慣例の検索キーワードに行きまひょうか☆

名古屋のこと、きみくんツアー総括については少し沈殿させてから書きたいと思います。

もう6月ですねぇ…本当に早いです。そしてりょうはなぜかお寿司が食べたいです←
※昨日の21時と今日の9時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
2010年4月検索キーワード

こんちは!今日は発表1つ&もう一つの発表の打ち合わせを済ませてきたりょうだす。

いやいやいやいや…GW明け早々で学校が忙しい忙しい_| ̄|○ノシ
この時間割を見れば割と楽なほうだと思うんだけど、なんでこんなに忙しいの_| ̄|○ノシ

今夜もまたまた課題があるので、九州メモ書く気力がごじゃいましぇん(´・ω・)

なのでパパっと4月検索キーワードを載せて課題に移りますね。

あっ、最後に一つ。ツイッターのあれなんですが、
呟きがそのまんまブログの上に載ってるのが恥ずかしくなっちゃったので(笑)アイコンだけ載せることにしました。興味のある方はアイコンをクリックしてくださいね☆

それではドーン!

※昨日の20時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※
続きの内容の一番上にレスありますので、お心当たりのある方は続きにどうぞ☆


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
アンケート一旦終了(笑)

どうも!今日も我慢できなくて夜寝しちゃったりょうだす☆

今日はゆーちんと原宿でのんびりな一日を過ごしました!

本当に、いつも東京に来るとバタバタしてるもんで、こんなに余裕があるのは初めて(笑)

青山にある行きたかったお店があるので、ランチどうしようかな…って悩んでたら
まーたんが行ったイタリアンのお店があるんじゃない!!(・∀・)!!ってことで行ってきました♪

窯はもうリニューアルされたらしいので写メは撮らなかった← でもピッツァは食べましたw


ハーフ&ハーフにしてみました☆

右はマルゲリータで、左半分はちょっと忘れました(おい)
しっとりしててうまひー!でしたよん☆いつか本場のナポリタンピッツァ食べに行きたいなぁー

ほかにニョキも注文したけど、そちらのほうもおいしかったw


ではでは、アンケートで頂いたメッセージをお返事したいと思ってます
もう回答が落ち着いたようなので、とりあえずこれぐらいで〆たいと思います

いい感じに読者さんの把握ができましたので満足満足(^ω^)ほぼリア友なんだけどw

ご協力してくださった皆さま、ありがとうございました!
自己満の質問ばかりで本当にすみませんでしたm(_ _)m

では、お心当たりのある方は続きを読むからどうぞ☆
※昨日の9時・今日の10時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
2010年3月検索キーワード

そろそろ、あれの時間やぞ(@発情ぶんぶん猿)

もちろん、子供が耳を塞がないとダメなことではなく、検索キーワードの時間です(笑)
ごめんなさい、きみくんコン見た人でなければ分からないネタから始まりました。

あー明後日から学校に行くとかありえない\(^o^)/
こんな病んでる状態で学校に行くとかありえない\(^o^)/
きみくん東京のチケットがないとかありえない\(^o^)/
きみくんに会いたいと思ってない1秒もないとかありえない\(^o^)/
大阪全ステしたのに満足してなくて貪欲な自分がありえない\(^o^)/

こんな病んでるりょうを救えるのは、たぶんきみくん&ベテしかないと思うんだ←マジ病気


そういえば、最近とても気になることがございまして
ここを読んでくださってる方、やっぱりみんな関ジュ担の方なのかなーって(笑)
もしかしたら、暇な時に投票フォームを作って意識調査しちゃうかもしれません。


とりあえず例の検索キーワードにいきますか☆


続きを読む >>
ぶろぐ | comments(0)
1/2 >>



calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea