にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
2010年を振り返る

タイトルを打つ時に、2011年を振り返ると書いちゃったりょうです。

いやぁ…まだ始まってまもなくなのに(笑)
新年早々にボケボケのりょうさんです…大丈夫かな(´・ω・`)

2010年の後半、自分的メモをうpすることがまったくできなかったんだね…

なんか、怒涛すぎてそれを書くどころか、一日一回簡単に更新することすら難しかったね(^_^;)

2011年のブログ的の目標は、ちゃんとそれを書くことです。りょうさん頑張ります!


ってなわけで、りょうさんの2010年を振り返ってみましょう!ドーン!←君歌のにちきど的な


続きを読む >>
ひとりごと | comments(0)
エイトツアー

改めましてエイトの秋ツアー決まって、おめでとー★

自分の気持ち、素直に向き合って書いてみたいと思います。


続きを読む >>
ひとりごと | comments(0)
2010上半期

今日は6月30日ですね。2010年上半期の最終日!

明日からもう2010年の後半に突入するとか…信じられない(´・ω・)
いろいろあったからとっても濃かった6ヶ月間で、過ぎたのはあっという間でした。

∞元旦、内5Q、KinKi、期末試験の後に北京・ソウル。
その後は関ジュコン、そしてきみたんツアー大阪・長崎・大分・仙台・愛媛・名古屋。

間にかつんの公開リハも挟んだり。

本業ジャニヲタ+旅人、副業学生というスタンスで遠征&コンサート行ってて
あんまり学生の感じはしないのですが…(苦笑)学校ももちろんちゃんと行ってます。

きみくん&文一でいっぱいいっぱいで、幸せな6ヵ月間でした。

楽しい楽しい上半期をありがとうございました!そしてお疲れ様です!


後半戦も松竹座通いでいい感じに忙しくなりそうです。

どうにか、2010年下半期も元気に過ごせますように☆


下半期もヲタLIFEファイト!学生LIFEファイト!リアルLIFEファイト!笑


ひとりごと | comments(0)
ガチャピンコレクション☆

今日もやっぱしネタがないです。どうもりょうだす☆

少クラについて書いたらいいのに、録画しっぱなしでまだ見てません!←
あまりにもネタがないので、あたしが持ってる地方限定のガチャピンを紹介したいと思います!

遠征するようになってから、遠征先で絶対に欠かさずにやることは…当地の限定ガチャピンを探すことです(笑)友達もあたくしがガチャピン集めてるのを知ってるから、遠征や旅行をする時は大体ガチャピンを買ってくれてますw

手元にある物を数えてみたら、なんと…
31個のガチャピンがりょう家にあります!!(被ってる物も含め)

長くなりますので、興味のある方は続きにどうぞ♪


続きを読む >>
ひとりごと | comments(0)
宿題くんみながら

ほろよいしてます。どうもりょうだす☆
昨日もほろよいしてましたwよくね、眠れるためにちょこっとだけ一人飲みして寝るんだよねw

はいはいおっさんくさくてしゅみましぇーんw


今日はなんかいろいろあるから思いついたことをぱらっぱらと書いていきます



今日のコードブルー

「あなたは輝いてた。変わった。でも好きな気持ちはちっとも変わらない。だから、つらい…」

というセリフにめっちゃ共感。重みあるなぁ…と思ったら
まさに今のあたくしのにちきどへの気持ちやーん\(^O^)/

好きな気持ちは変わらないと思うんだけど(たぶん)ときめきがないかな(笑)←




昨日の夜は結局パズル見なかった。
先日ヲタ会で3DASパニックのオープンカー乗ってたきみくんの話をしたから無性に見たくなったんで、昨日は深夜にもかかわらずほろよいしてるにもかかわらず(←)3DAYSパニックってましたw

あーきみくんかわいい。優等生コースのきみくんwあぁ、黄金時代のジュニアが懐かしい☆

そういえば昔はVTR見てたな。今DVD見てるとは、時代変わったなー(遠い目)

この時のあたくしはまだドツヨ&タッキー&ヨコというニュアンスでジャニーズ見てたので、
1度に3度おいしいビデオだなーと思ったもん、笑 寮でそれを見てわーきゃー言ってたなぁ

はぁ、あたしの青春がそこに詰まってたよ><

この時のまつじゅん大好きだったー超かわゆす><


DISTANCEから愛されるよりも愛したいの流れがネ申すぎて何度も見たか。
あのコレオグラフィー、あのジュニアがドン!と後ろで踊ってる感じ。なによりも踊ってるドツヨ。

キンキ&ジュニアのフォーメーションがネ申すぎる!!!!!!!←意味不明




つよぼんの外から中に円を描くような手の癖がとっても愛しす







あーほろよいのももが超ウマス><浜っちゃいそう><

では今日はこのへんで←


ひとりごと | comments(0)
最近よく思うこと
今日の晩ご飯は某チェーン店のカレー、どうもりょうだす☆

なんか最近よく思うだよね…あたし、いつになったらジャニヲタ卒業できるのかなーって
ジャニーズにハマって12、13年ほど。そして真剣にヲタ活動してから早くも6年目に突入

別にジャニヲタでもいいんだけど。コンサートやほかのジャニごとに参加するのも楽しいし、ステキなお友達もできて会場で会ったり一緒に入ったりするのも幸せなの。


でも、本当にこのままでいいのかなーって

来年から就活生なんだからいろいろ考えちゃうんだ。

選択肢は二つ。
東京に残って仕事する(一人暮らし)
実家に戻って仕事する(実家暮らし)

実家に帰るとヲタ活動ができなくなる。東京に残るとヲタ活動OKだけど金なさそう。

どっち道、ヲタ活動ができなくなりそうだなぁー(結論)
だからBIG GAME早くデビューしてもらえたら、あたしもこころよく引退できるんだよね←


あぁーなんか言いたいことが分かんなくなってきた。
でも、楽したいだけで実家帰るのも悔しいし、卒業しないまま帰るのも絶対苦しいと思うし。

今の自分の気持ちからみれば、キンキとエイトは画面越しで応援することはできると思うけど(まぁ実際昔もそういう時期あったからね、お茶の間の時期とはいえ)関ジュとぶんぶんの生モノに会えないのは想像するだけで辛い。っていうか無理←

なによりも、長年某事務所に振り回されるのに疲れました。ヲタ事情で悩むのも疲れました。

人生なんか悩んでなんぼってヤスが言ってた!って言われても、ジャニごとだけじゃなくてあたしにも他の悩みがあるっつーの!(`Д´)それだって十分悩んでるっつーの(`Д´)って感じ←


だから、今の目標:
BIG GAMEがデビューしたらジャニヲタ卒業する←
それか、なんとかして大学卒業と共にジャニヲタを卒業する
それか、まさしと結婚できたらジャニヲタ卒業する←おいおい



「ジャニヲタ辞めたりょうちゃんは想像できない。無理!」
「う〜ん、りょうちゃんがジャニヲタやめたら輝きなくなると思うんだけど…」


な〜んてことも言われた重度なジャニヲタのあたくしだから難しいと思うけどね(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ひとりごと | comments(0)
2009年を振り返る

カウンターの数字が413マン!!(・∀・)!!

それを見て思わずテンション上がってしまった午前5時。どうもりょうだす!

どうしてこんな時間に起きてるかというと、さきほどまでレポートと奮闘しておりました。
昨日は留学先から急遽帰国した友達軽く夕飯食べて、帰ったら即お風呂入って、ベッドで寝ると絶対に起きられないからコタツで2時間ほどの仮眠を取り、レポートを書いたら今に至ったわけです。

出かける時間までまだ2時間近くもあるけど
今寝たら寝坊しちゃう自信800%なので、寝ちゃわないようにブログ更新しようと(笑)

今さらながらの2009年回顧ですけども、
2009年度は、去年に届いたチケットを消化しないと終わってないような気分なので(←)
先週末に無事にKinKiも見届けてやっと、りょうの2010年が始まった感じです。

長くなると思うので続きに置いときますねぇww

※昨日の11時に拍手頂いた方、ありがとうございます!※

続きを読む >>
ひとりごと | comments(0)
1/1



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea