にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
小江戸川越☆

どうもどうも、ただいまジョーカーを見終えたりょうだすw

久しぶりに番宣も気合入れて全部ちゃんと取れました!!!
最近文ちゃん関係のものが少ないせいか、前より少しにちきどに集中してる気がします←

今日もレポートとの戦いなので、簡単に川越の写真をうpしてドロンしたいと思います!

それでは、気になる方は続きにどうぞ☆


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
ソウルから帰ってきたで。


どうして〜 サムギョプサルぅうううう〜♪


あんなにおいしいのぅーーーーーーー♪

もちろん、この曲はまーたん韓流スター@サムギョプサルですw

ってわけで実家に帰りました、どうもりょうだす☆
この数日ちゃんと寝た!ってのはほぼないので、今日はとりあえずサムギョプサルの写真でごまかします←

明日になったら、もしエネルギーがあればまたソウルについていろいろ書きます。

※28日の21時・1日の22時・3日の13時・4日の10時、
旅行中にもかかわらず拍手を頂きましてありがとうございます!※
続きに拍手レスww


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
北京七日目
どうも!明日で北京とバイバイして家に帰るりょうだすw

8日間、あっという間でしたよ…><
そろそろ帰ってもいいかなぁーとは思うんだけど、いざ帰ることになるとちょっと寂しい↓↓

帰ってもダラダラする毎日が続くだけなのに、なんかイヤ←

明日は12時の便なので、今日がリアル・ラストDAY!!
でも大したことやってないのは、りょうファミリースタイル☆(爆)

とにかく写真日記に行きますかぁーw 続きからどうぞ(・∀・)
※今日の9時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※

続きを読む >>
りょこう | comments(0)
北京六日目

どうも!今日もお腹いっぱいのりょうだす☆←

昼ごはん→観光→水餃子→晩ご飯というノンストップ食べまくり〜のスケジュ!!
はぁ…やばす><天気が寒いからといって油断できましぇん!ぶんぶーん><←もういい

もう夜遅いし、明日は朝早いので早速写真日記に入りたいと思いまんす!


今日は久しぶりに外出したのでいっぱい写真撮ってきましたよんww

と言っても、一日ぶりだけですねぇ…笑

ではでは、興味のある方は続きからどうぞからお入りくださいませ☆
※今日の10時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※ レスは改めて後日にー♪


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
北京五日目

どうもどうも!北京の深夜0時近くに部屋に戻ったりょうだす☆

今日のスケジュは何かというと…ノースケジュでした←
ここ数日ハードなスケジュが続いてますので(大人たちにとっては)
今日はリラックスしたい!とおしゃっておりまして、一日ホテルの中にいました。

こっちはいつものようにお昼まで寝て、お昼食べて、そして午後は…スパー!!!

日本で平気に6万円越えるコースは、北京で2万円台でできるなんて素敵すぎる♪
こんな肝心な時に2万円出さないならいつ出すんですか(真顔)いやっ、親と一緒じゃなかったら出せないかもしれないけど ←J金のせい

2時半〜5時の2時間半にて、白ごま&黒ごま&蜂蜜の角質取り蓮&アロエ&真珠の粉のラップ(体のマスクみたいなもん) → アロマオイルのマッサージというコースになっております。なので今のりょうはすべすべトゥルットゥルもちもちの状態です(爆)

ごま×2と蜂蜜の匂いがとてもうまそうだったぁ(*´∀`*)
真珠の粉は美白効果抜群らしい!ぶんぶんの白くてキレイな美肌にならないかなぁw←


スパーの後は、中国伝統の白玉作り体験に参加♪

うまいねーあたしと作ったものとの差別がつかない!と褒められたw
自分で作ったから格別においしす!あっ、差別かないから分からないか(笑)


晩ご飯の前に一度部屋に戻って休憩したらホテルから贈られたマカロンがありました☆

おいしかったけど、ちょっと甘すぎたかにゃー


連日の中国料理にちょっと飽きたので、息抜きに洋食ー!

パンがとってもうまひでした



コーンと海鮮のチャウダー・コロッケ&ベーコンのせ♪



メインの豚肉のステーキなりー!


晩ご飯の後は、9時からホテルの中のシネマで映画鑑賞☆
ずっと見たかった『ベンジャミン・バトン』を指定して満足満足ーww

観光者的なスケジュがなかったので、あんまりネタがなくてすみません(ペコっ)
明日はたぶんオリンピックパークに行くと思いますので、ご期待くださいませ!(・∀・)

では今日はこのへんで失礼致します。
※今日の9時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※ 続きに拍手レスあり〜の♪


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
北京四日目

どうもー!北京で確実に脂肪を身に付いてるりょうだす_| ̄|○

ぎゃー_| ̄|○
今夜はうちの親の親戚の友達の奢りで晩御飯なんだけど、
まさかのまさかで、前日に行った北京ダックのレストランに連れられたの(汗)

美味しかったけど、せっかく来たんだから色んなレストランに行ってみたいなーって。

奢ってくれた人たちで大量な食べ物を頼んでて
もう全然食べられないまでいっぱい食べたのに全品が半分以上残ってたっていう(´・ω・)


こんなぷよぷよの姿でぶんぶんに会いたくないよ><←やっぱりこれか

とりあえず今日の写真日記にいきますかぁー!!
※今日の12時に拍手を頂いた方、ありがとうございます※


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
北京三日目

どうも!北京からお送りしてます、どうもりょうだす★

今日はのんびりまったりの一日を過ごしましたーw
お昼まで寝て、昼食 → 頤和園 → 晩ご飯 という感じです。

昨日の長城のあとはリラックスが必要ー!!
そのうえ、昨日の夜は弟とピンポン大会をやってたので体がガタガタ↓↓

ではでは、早速今日の写真日記に入りたいと思います!
今日も写真多めなので、入る方は気をつけてくださいませww

※今日の0時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※ レスは改めて後日に♪


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
北京二日目

どうも、今日も北京からお送りしてまんす!りょうだす☆

今日は万里の長城に行ったんだけど、天気にめっちゃー恵まれて快晴!!
あんまり寒くなかった、ラッキー☆ (今頃の北京は毎日氷点下3〜5度!!)

そのうえ、オフシーズンだからほっとんど人がいない!
自分が万里の長城の持ち主ってぐらい(←)城を独り占めして超ー贅沢☆


今日は旧正月の大晦日らしくて、午後にホテルで水餃子を作る体験活動があったの。
行ってみたんだけど、まさかの日本人の方に遭遇(笑)朝ごはん食べた時もレストランで日本人のご家族一行に遭遇して、お子ちゃまがめーーーーっちゃの大のカワユス!ww

あー水餃子の皮がもちもちしててうますwww


ではでは、今日の写真行動記に入りたいと思います!
今日も写真多めで重くなりますので、入る方は気をつけてくださいねぇ(^ω^)

※今日の20時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※ レスは改めて後日に。


続きを読む >>
りょこう | comments(2)
北京一日目

どうもどうも!北京からお送りしてます、りょうだすww

北京は、これぞ、冬!の感じの景色ばかりで、氷点下なので川とかも凍ってるので
景色を眺めながら、冬恋&I wish&雪をくださいを聞くとめっちゃピンときてグっとくるww

そういえば、飛行機の中のラジオプログラムになんと…
急☆上☆Show!!がありました(・∀・)

すげぇーーー!関ジャニ∞グローバルグローバル☆
その後に続いたのはスワンソングなので∞&キンキ&べてらん信者のあたくしにとってこれ以上においしいことなんてありましぇん!ぐらい嬉しかったわww


はい。前置きはこれぐらいにして、続きに今日の行動記です!
写真がかなり多くてページが重くなると思いますので、お入りの方は気をつけてください。

※今日の9時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
20091023@日光

最近ユー●ューブから望月の動画をダウンロードしてiPodに入れたので、
通学の時はそればかり見てます。そしてニヤニヤしてます。どうもりょうです☆

大阪から帰ってきた以来、疲れがたまっているせいか朝は全然起きれず…orz

寝過ごし&遅刻&すっぴんで学校&時々サボりが続いてます。しっかりしなきゃ…


と分かりつつも日光&姫路&ドリボの思い出に浸って現実逃避してます
あほすきも落選したしね…それでも関西に遊びに行きたいあたしってどうかしてるよね…誰かとにちきど誕生日祝いしたからね…そして来週のあほすきに申込入れたい自分もいるんだよね…

そんなんこんなんで、日光行動記を書いて現実逃避したいと思います。


写真多めなのでお入りの方は覚悟してからどーぞ^^


続きを読む >>
りょこう | comments(0)
1/1



calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea