にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
少年たち打ち上げ企画★第9弾★
打ち上げ企画の第9弾は…古謝たんです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

夏の松竹座で、古謝たんにはお世話になりました。w
花道の近くに入った時に、キラキラしてる笑顔でお手振りしてもらったことは忘れないから!(´∀`)

こんなおばはんが必死でびっくりさせてごめんねー(笑)


古謝たんのしゃかりきダンスが本当に大好きです!
お祭り忍者の「景気をつけろ〜♪」の踊りが時々激しすぎて笑っちゃうけど、かわいい(´∀`)←

そして、ジュニボのお兄ちゃんたちと一緒に踊っても負けてない古謝たんも好き(人´∀`)

濱ちゃんのシーンで濱ちゃんの背中をドシドシと叩いて、とても楽しそうな古謝たんもかわゆすww

beat your heartでときどきフードを被ったままで踊るのがまたかわいいのーー!!!!


何事に対しても真面目で、
演技もうまくて踊りも頑張っててアピールも激しくて(←)古謝たんは絶対大きくなると思う!

まだ16ちゃいなのにこんなに男前だしねー(´∀`)←そこかい

どうやら、あたしできる子が好きらしいから(笑)ナイルくんもきっとできる子なんだよねーw

これからもいっぱい頑張って、しゃかりきダンスもいっぱい見せてねー☆

少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第8弾★

打ち上げ企画の第8弾は…向井家の康二ですww←

この夏で康二がすーーーーーーっごく可愛く見えるようになったんだけど、

なんで?なんで?なんで??と続くと「なんで、空は青いねん」が出てきそうなのでここでお止め。


康二の濱田呼びも可愛くてしょうがないし、龍規とじゃれ合ってるのもきゃわーだし
「よしとして、よしとだけにw」のもかわいいし、水色の布と一体化しようとしてる姿もかわいくて連れて帰りたくなったし(おい)

なんでだろう(笑)もはや理由は不明…!

でもかわいいもんはかわいいので←


シリアスなシーンも見事な演技を見せてくれて(誰Jの時も思ったんだけど本当に演技上手だね)、歌もダンスもかなりの安定感が出てきたと思います。

あぁーあたしもパークスに行って「迷子の向井康二さま〜」のアナウンスが聞きたかったなー><←

おふざけはこれくらいにして(笑)
康二は、若い子の中で自分の見せ方がよーく分かってる子だと思います。

ナイルたんの激しいアピールと違って(←)本当に自分の見せ方分かってると思うの

あぁーだからこんなに可愛く見えてきたんだ!←自分で納得した

目がなくなる感じの笑顔にはいつも癒されてます(*´∀`*)
楽しい夏&ヘタレ濱ちゃん&おかげで古謝たんの名前がMCに出たこと、いろいろ感謝してますw←




追伸:
続けていくうちに、関ジュだけの事務所担になっちゃいそうだけど(爆)誰か止めてください(ノ∀`)


少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第7弾★

WEST全員が終わりましたので、
打ち上げ企画の第7弾は…竜田でーすでーすでーすでーす!!

いやーベテコンの時でも竜田くんのパワーを見せていただきましたが、
少年たちのVeteranのシーンならず竜田のシーン(爆)で何回か爆弾落とされましたか!!

本物の鉛筆=HB=浜中文一とか、
break the world♪暴れろ竜田!!とか、
打ち合わせと違って素にびっくりしてる顔とか、
ぬいぐるみ持ってどや顔で龍規見てる竜田とか、

本当に本当に…もう_| ̄|○ノシ 毎晩ネタ考えてるとか本当に偉すぎるし_| ̄|○ノシ
そのおかげでこっそり笑ってるベテメンも見れましたし、かわいかったし楽しかったです☆

(堂々と笑ってるメンバーもいたツッコミはスルーします)

そんな頑張ってVeteranの兄ちゃんたちを困らせる努力を見逃すわけにはいきません!!

もしあたしが賞あげられる権利が与えられたら(お前誰や)
竜田くんには、絶対に努力賞をあげるべきでしょう!!!!!!!

お陰で今『轟』を聞くと「暴れろjust now」が完全に「暴れろ竜田」にしか聞こえません…

恐るべし、竜田パワー…

友達との内輪ネタなんだけど、竜田くんを東京の少年たちに貸し出ししたいです(爆)

東京ではウケななくても、あんなに強い彼のことですからきっと大丈夫なのです。
えびきす困らせてきてください。代金は最年長の伊藤マーシーくんまでにお願いします←


強くて絶対に折れないで、頑張り屋で、貪欲な竜田くんにはこの夏でめっちゃ好感度アップ!

次に竜田くんに会える時にどんなに進化してるか、んもーーーーーー楽しみでしょうがない!!爆
テーマ曲は『強き心で行け』@にちきどの竜田くん、期待してますので失望させないでくださいね←


少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第6弾★

打ち上げ企画の第6弾は…しげちゃんでごじゃいます、んふふw

今回の舞台&しげちゃんと言ったら、もうおいしいの一言しかいえません←
でも、回数重なって見ていくとしげちゃん、この役似合ってましたので文句なしです!

この夏のしげちゃんの思い出と言ったら…
あの通路アクシデント兼ミラクルがまず思い浮かぶんだけど(爆)

ここで言ったらブーイングされそうで怖いので言えませんが←

本当に本当に笑っちゃいましたw(おい)いやーシゲちゃん、本物のアイドルでしたよw

素敵な思い出をありがとーさんです!とりあえずこの2年分の重岡を頂きましたw

あたくし、どうやらしげちゃんとかなり縁があるみたいです!
1階の通路真横に入ると必ずと言ってもいいほど、しげちゃんが降りてきますwww

城ホールも目の前に長時間滞在したしね、これをなんとかしげ担たちに分けてあげたい!!

近くで見るしげちゃんは、思っていたよりもずっと顔がキレイでびっくりしました…


しげ事件に全部持ってかれちゃって他にあんまり記憶ないんですけど(汗)

でも、最近WESTの中ですっかりセンターになってるしげちゃん、
きみまぼはあたし的に一番キレイに踊ってる人なんじゃないかな〜と思ってます。

これからも期待してますので、いろいろ楽しませてくださいね♪


少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第5弾★

打ち上げ企画の第5弾は…流星だよ〜ん☆

えっと…ほうきを持って輝いて見える人っているんですねww

うそじゃないんです!あたくし、本当にそんな風に思っています!!

最初はちょっと面白くて笑ってしまったんですけど(おい)
クールなのに、ほうきを持って頑張ってはっちゃける流星がどんどん可愛く見えてきたんだよねー☆

まぁ、いけめそーだからどんなことやったって似合うっていうのもあるだろうけど(笑)

ほうきを使い終えてシュっと袖に投げる流星がツボだったりします←
きみくんソロコンでそっと爆弾を桃の中に投げるきみくん的な…ゆーちんなら分かるかな?w

後は濱ちゃんいじり大作戦の流星(人´∀`)

肩滑りで壁にぶつける流星が素敵です(人´∀`)←


流星のことは、そこまで分かってないんだけど
今までは正統派すぎるアイドル!って感じだった流星が、この夏のアドリブや笑いの場でいろいろ成長した気がします

マッチーさんの「アイドルなんだから面白いことやらなくても」の一言も、もちろん一理あります。

でも、カッコイイおもしろいことできるのが関西の武器なので、
他のWESTの子たちと同じように、これからもいろいろと貪欲になって欲しいですww

もちろんアイドルという本業も忘れずに(*´∀`*)

こんなにいけめそーだしね!(笑)
まだこんなに若いのにこんなに男前で、大きくなったらどうすんの!って感じ←

これからも期待してまっせ…(・∀・)ノ


少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第4弾★

今日から家のネットがなくなるー(´Д`)つらすぎる…

頑張って毎日更新してきたし、空いてしまうのが嫌なので(←ザ☆A型)
ネット復活するまでに予約投稿で打ち上げ企画の続きをお送りしたいと思いますm(_ _)m

それでは打ち上げ企画の第4弾は…竹ちゃんでございま〜す!!

竹ちゃんと言ったら…ぞっこんの壊れっぷりだろう(人´∀`)

あぁー好きです(笑)少年たちが始まったばかりのごろでも若干壊れてたけど、
どんどん壊れていくのがいいんです(人´∀`)頭に拍手しながら踊るのがかわいいんです(人´∀`)

基本あたくし、壊れてる子が好きです←

今回の舞台、ちゃんと役の設定が成り立ってる数少ない中、竹ちゃんはその一人なんじゃない?
(こんなこと言ってひどいかもしれないけど、文ちゃんでも自分でそんなこと言ってるので一応)

竹ちゃん頑張ったね!!

頭ポンポンしてあげたいねwそして毎度ながら「ちゅきw」って言えなくてごめんねw←おい

文ちゃん看守に睨まれて「すんませんm(_ _)m」とぺこりする竹ちゃんもかわいい(´∀`)
後は脱獄準備でちょいちょいあっくんと貪欲にアドリブする竹ちゃんも好きです!!

竹ちゃん本当に頑張ったね!!いや、もちろんみんなもめっちゃ頑張ったけど(笑)

初めてみんなが川に遊びに言ったーの話をした時、
あっくんが「慎平の顔も真っ赤っかやぞー!化粧で隠してるけど」と言ったらにちゃっかりチェックしちゃったけど、本当に顔がメイクで真っ白で首が真っ赤で、ファンデで言うとシェード2つ違うくらい!笑

そんな竹ちゃんを見ると、本当にまだ子供だなーかわいい!ってねw

これからもかわいい竹ちゃんでいてくださいね☆成長楽しみにしてます!


少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第3弾★

どうも、今日の少クラでぶんぶんにいっぱいきゅんきゅんしたりょうです_| ̄|○ノシ

きみくん見つめるあのつぶらな目に見つめられたらあたくし即死すると思うので、
やっぱあたしは、ファンサされるよりも遠くからかわゆくてかわゆすな文ちゃんを見守るだけでいい!と改めて実感しました(笑)←

ひぃー!文ちゃんがきゃわーすぎるよぉー(ノ>Д<)ノ

チャームポイントがまゆげのマーシーもめっちゃかわいいよぉー(ノ>Д<)ノ
リピされすぎのネタで承知しておりますが…笑

と、こんな感じに書いたらキリがないので今日も早速打ち上げ企画に移りたいと思います。


第3弾は…神ちゃんでーす!!

本当に今まで注目しなかっただけなんですが…
あっくんとの歌・対決シーン、歌声に聞き惚れましたね。

気付くのが遅すぎてWEST担に申し訳ないくらいです←

声の質といい、歌い方といい、かなり好みです^^

でも松竹の思い出といえば…やっぱり文ちゃんとの絡みです(おい)
看守たちが最初に出てきた時に、文ちゃんの肩に頭を乗っけてくるところとか、「君にこの歌を〜♪」の曲で文ちゃんがいつも神ちゃんの肩に手を置いて、二人で笑い合って歌うところとか…

神ちゃんのおかげでかわゆすな先輩文ちゃんが見れて嬉しいです、ありがとう!←おい

そういえば、一回後ろにいた子が「神様」のうちわを持ってて、
それを見てツボって何回かチラ見してしまいました(笑)気になるよね…ww

時々感情が入りすぎてセリフが聞き取りづらいところもあるんだけど、

いろんな演技やっていくうちに自然に抜けていくと思うので、
成長&歌唱力を楽しみにしつつ暖かく見守ってたいと思います^^

※今日の17時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※


少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第2弾★

どうも、引越しの荷造り=自分の生い立ちの振り返りだという事実を痛感してるりょうです。

本当に自分の年少時代がこわすこわすです…_| ̄|○ノシ
どれも大切な思い出なので、新しいアルバムに入れ替えて大事に新居に運びたいと思います。

では、今日も企画の続きに移りたいと思います。第2弾は…新垣佑斗くんです!


WESTの中で、流星以外の子の中で一番早く顔覚えた子なんじゃないかな。

友人のH氏の妹さんとそっくりなのー!!(人´∀`)←どうでもいいプチ情報(笑)

ランニングマンは、最初に濱ちゃんにパンチ入れてたんだけど、
最終的に大智にパンチ入れることはとても勇気のある行為だと思います(爆)

みんな濱ちゃんいじるけど、なぜか大智いじるの見ると、なんか怖そう…(ノ∀`)

特に印象的だったのは、大智と一緒にランニングマンやった回かな?(笑)

正直なことを言えば、演技などについては
文ちゃんとの八重歯のシーン以外あんまり記憶がございません…(小声)

でもでも、文ちゃんががっきーのほっぺたをぎゅーっとしてる時でも、頑張って演技してるがっきーは偉いと思います(笑)毎回双眼鏡でチェックしてるので、八重歯見せないように口閉じようとする回もあれば、抵抗しながら文ちゃんを睨む時もあって、ちょくちょく変えたりしてます。

そして、初めてWESTのメンバーが通路を降りたのを見たのは新垣でした。

通路に降りてきたがっきーは、人より2倍時間掛けて、
ファンの声&うちわ&出してきた手を応えてたの。それ見てめっちゃ好感度アップ!!!

またこたっきーと同じコメントになっちゃうんだけど、

最近色々見てて若い子たちの貪欲さ、本当に素敵だと思います。

貪欲にファンサしてる子は悪い子なんていません!←なにその理論(爆)
これからも頑張ってその活躍を注目していきたいので、頑張ってくださいね☆


少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
少年たち打ち上げ企画★第1弾★

どうも、今日はとても健康な一日を過ごしたりょうです♪

はと麦ドリンクをいっぱいゴクリ☆美白効果があるみたいです(笑)そしてトレーシーもやりましたww

そんなどうでもいいことは置いといて(笑)今日が9月1日ということで(あっ、関係ないか←)
少年たち 〜格子無き牢獄〜 松竹座特別公演が無事に終了したことを記念すべき、自分がこの夏で見てきた関ジュメンについて、松竹の思い出について、今の関ジュメンについての思いなどを記録しよう、という企画をやろうと思ってます。

去年まで、知らない子のほうが多かったあたくしがここまで関ジュに浜るのは、
きっと彼らからなにかを感じたから、今こんなに全力で応援したくなったはずなのです。

この思いがどんどん強くなっていくのも、この夏を見てきたからだと思います。

今年の夏はみんなのおかげで、素敵な思い出ばかりもらいましたので
ひとりひとり、ゆっくり語って綴りたいと思います。

メインの16人はもちろん、記憶に残った!という子についても触れていきたいと思います。

∞好きなリア友には申し訳ないけど、最近はもっぱらこれになると思います(ノ∀`)
同じく関ジュ好きなブロガーの方は、やってみてはいかがですか?(笑)


そんな感じで、早速行きたいと思います。記念すべき第1弾は...小滝望くんです!

えっと…また背が若干伸びてませんか?(笑)
龍規の隣に立つと、またまた身長差が縮んだ気がする…w

去年のWESTについての記憶があんまりないので比べようがないんだけど、

今年を見て、演技とか歌とかは本当に14歳だと思わない落ち着きっぷり。


顔もかなり大人っぽいってのもあるかもしれませんけど←

でもね、あたしは、人の中身は外見に反映されると信じてるので、
きっと内面も落ち着いてるから、彼の外見からも余裕が感じられるんでしょうねー

特に印象的だったのは、舞台の最後の歌のソロパート。
びっくりしたもん。案外上手いなーって。あたしが今まで注目していないだけかもしれないけど…


ぞっこんの後のBOYS二人とのアドリブシーンとか、
頑張ってファンサして通路の子にハイタッチしてるところとか、

そんな貪欲なところ、とってもいいと思います(笑)

この夏一のこたっきーの思い出はたぶん、ミートボールかな?wwこたっきーだったよね?爆

ほぼ一回り違うお姉さんのあたしのタイプじゃないけれど(←)
まだまだ乙女な少女たちを落としてほしいので(笑)これからも貪欲に頑張ってねん☆

遅くなりましたが、8/27の10時・8/31の14時
そして今日の10時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!
続きにレスです!


続きを読む >>
少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
1/1



calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea