にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
いふおあ3初日

地元の友達はみんな遠出してお泊り遊びで、

東京の友達はみんな大阪で遊んでて、

そしてあたすは今日一日パジャマで家で主婦しましたりょうです。はい。
ヒョウ柄パジャマ&紫のルームシューズを一日中もはいたら気分は大阪のおばはんです…


ふぅ〜ヽ(´ー`)ノ



今日からいふおあ初日です!

今年も怪我なく、最後まで信五らしく頑張ってください(´Д`)


えいと | comments(0)
れこもんって?笑

実家にいるとラジコさまでもレコメンは聞けないので、
今日はちょいとツイッターで実況ツイートを覗きました!

えっと、信五がいふおあの稽古でいけなかったみたいですね〜

もうすぐ始まりますけど大丈夫かな?すぃんご様!

あたしは今回も相変わらずいふおあ不参加ですが、自分名義は大阪公演に行くんです←
もし文ちゃんがゲストで行ってたらすぐあたくしに連絡するんだよ!そしてあたし泣くんだよ!爆

で、本題に戻ると(笑)

レコモンってなに?(ノ∀`)やすがまさかの生で噛んだみたいだね…(ノ∀`)アチャー
でももしこれからヤスが信五の代わりにレコメン出演したらレコモンになるらしいですねw

きちゅーコンビでレコモン…


ふむふむ。悪くないですのぉ(*´ω`*)←

このマイナスイオン出てる感じ、あたくし好きです(*´∀`*)
ひぃいいいいいいいあたしも電波越しのマイナスイオンが浴びたいのだああああああ

また今度この2人でレコモンやるなら、あたしが東京に戻ってからにしてください泣

あっ、信五お稽古頑張ってくださいねw←軽い


えいと | comments(0)
まるばーとぐれいぷ

昨日まるばーとを観劇してきました!

もともと映画が大好きなので、聞いた時からずーっと行きたくて
そしてお友達と4人で入ることができたので本当に楽しかったです。

真剣に感想書けーっていわれても、なかなか感想書けないストーリーなんですね。

けど、まーたんの真剣に頑張ってる姿に本当に本当に感動しました。

こんなまーたんの姿、見たことない。
うまく言えないけど、こんなまーたん初めてです。

すっごく頑張りましたよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。頑張ってるまーたんに涙だよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まで頑張ってないとか、決してそーゆーことじゃないんだけど
なんか、必死な感じ。そして身体中の全部の細胞にいい緊張感が走ってそうな。

最後の挨拶で我に返ったまーたんがめっちゃ愛しすでした(*´Д`*)


とってもいい刺激をもらいました。

まるちゃんに負けないように、精一杯必死に頑張ろうと思いました。


共演者たちも素敵な方たちばかりでねー
いい舞台、いいカンパニーでした!あきよしたん&妹役の方がかわゆすです(*´ω`*)



最後まで怪我なく、頑張ってください!


えいと | comments(0)
イ言五=すぃんご

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY TO MURAKAMI SHINGO・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ごめんね、遅れて…
信五の誕生日はまーたん舞台を観劇していたものでバタバタしておりまんすた(´ω`)←

ひゃ・・・いよいよ信五も三十路まで最後の歳になりましたねぇ〜

28歳はやりたかったことを全部できた年になったのでしょうか?
いふおあ、パッチ、レギュラー番組もいっぱいありましたから充実していたのは間違いないですね!

なにより、単独CM!!!

一人でCMやるという夢を持つ信五さまですからねー(*´∀`*)
きっと嬉しかったんでしょうね!エイターのみんなも嬉しかったですよん♪

29歳の誕生日はいふおあ3ではじまりますね!

3回目の単独舞台でどのように成長するのかを、いろいろと楽しみにしてます。



そろそろ未定・弐が見たいなぁ…←


29歳の一年も、健康で充実な一年でありますように!信五、おめでとうございます★


えいと | comments(0)
やーすー(>_<)

今日は翔くんの誕生日なのだぁー!ホットケーキの日なのだぁー!

が、なにより…やすくんのCMが決まった日だわ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やすくん本当におめでとー!
早速拝見できましたけども、爽やかすぎて涙が出ちゃいそうだよぅー。・゜・(ノД`)・゜・。←


ああぁー男前で爽やかなやすくん好きですw

えいと | comments(0)
コントロール2話
明日テストがあって勉強してないんだけども
出さないといけない未完成の課題があるんだけども

そんなの気にしなーい(((o(*゚▽゚*)o)))コントロールもざにべんも見たのー(((o(*゚▽゚*)o)))←

きみくん格好良かったけど、イマイチ昂ぶらないのはなぜ?(笑)

ずっと映ってるし、
最強(と言われている)スーツ着てるし、なんでだろう…最近疲れすぎておかしくなってるのかなヽ(´ー`)ノ

うぅープラスな感想が出ない←

でもきみくんのために、頑張ってみよう…せっかくの高視聴率、続けさせなきゃ(笑)


では、短いけど明日の準備を…_| ̄|○

えいと | comments(0)
Mステスペシャル
Mステは、バックを見る番組らしいです←

ああー昔のきんきの映像で黄金時代のジュニアがいてさぁー昂ぶるんだよぅ!!!
だって…だって…あぁーもう言葉にできない(>_<)やはりあの時のJr.は最強だよ(*´Д` *)

やはり4TOPSと一緒のぴー様がいいっす。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、金曜日の7時代はだいたいしんちゃん見てるんだけど…

いきなり∞が出てきてびっくりしたお!!

にちきどのしんちゃんモノマネがヘタッピすぎて愛しす(*´ω`)
そして、まさかケツだけ星人を流して頂けるとは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

不意打ちだったので本当にいっきにドキドキしちゃった(笑)



あぁー、色んな意味で癒された。やっぱしジャニーズは癒しだね(笑)

では、たまってるレポートと戦ってきます。
戦いにぃーうえーているか、はぁ!o(`∀´)o

えいと | comments(0)
コントロール1話
きみたんがカッコいいよぅー(ノ>Д<)ノ

あの人にスーツとか着せたらダメ、ずるい…(*´Д` *)まだスーツ以外の衣装なかったよね(笑)

しかしいつまでたっても、きみくんの標準語には慣れないよね…
なんでだろうね?清四郎くんは大丈夫だったけど。ただの敬語萌えかしら?←

ついったー見たらみんなガリレオに似てるわ〜Mr.Brainに似てるわ〜とか言うけど、
どちらも見てないあたしにはイマイチ共感できず(爆)

まだ1話なので、これだけで評価しないで来週も見ようと思います(*´∀`*)

とか言って、はまらなくても結局最後まで見ちゃいそうだよね。
今クルーほかに見たいドラマがあまりないので…春ちゃんのドラマは見るかな?


久しぶりにHDDヤバい!ってくらいドラマ見たいけど、最近あまりないよね…来い来い、ドラマたち!(`∀´)

えいと | comments(0)
さらさら?

にちきどの前髪がサラサラだってよ。

まぁ、ウェッティじゃなければなんでもいいや… ←
とりあえず、仙台楽しみにしてるわ(ノ∀`)サラサラでお願いしますよ(ノ∀`)

えっとねぇー大分が終わる時間にツイッターのTLを遡ったらゲイだらけでビックリしたんですが(笑)

本当に関ジャニ∞はこれでいいのか?\(^o^)/そーゆーとこが好きだったりしますけども。

きみくんがまるちゃんのほっぺたにちゅーしたみたいしさぁー
ヨコヒナはお互いの番組を録画してチェックするしさぁー

んあーなんかもう分からなくなってきた(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


なんて書いてたらミュージックラバーにせっちゃんが出てきました(笑)
にちきどもう東京に戻れたかな?ちゃんと家でプロジェクターで見てるのかな?

時間があったらちょっとにちきどxせっちゃん@プレミアム見よう。


ネタがないのと、チケット探しでいろいろ忙しいので今日はまとまりがないけどドロンします。


えいと | comments(0)
ぷりんが
パァーーーーーン(`∀´)

今日のてっぺーくんめっちゃカッコいいんだよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

まーたんがこんなはまり役もらえて本当に良かった\(^O^)/
一話の「一緒にコーヒーどう?」の一言セリフだったんだから、こうなるとは思わなかったよー (おいおい)

あかりちゃんと本当に付き合ってたら、あたす反対しないけどww

早くドラマの行方が知りたいんだね★これでまーたんブーム到来だね\(^O^)/


で、今日久しぶりにリアルタイムにジャニ勉見たんですねー

みんなのお髭がすごく気になるんだけど、1番気になるのはきみたんの衣装なんだよね…

なんか、きみたんらしくないっていうか…一気に5歳くらい老けて見えたからやだー(´Д` )

目がキラキラしてると褒められたい信五がツボすぎて笑っちゃうぜww
そして、すばたんがいないからクレーマー隊が不発するとか予想外だぜww

(´д`・)すばるくんの存在がこんなに大きいとは思わなかったー

なんか最近にちきどバラエティ頑張ってますね!
これは、余裕がある時のにちきどなんだよぅーーーーーー!!

にぅすの仕事が入ってる時やドラマの仕事が入ってると基本置物だからね。


バラエティ頑張ってる(´д`・)は、嫌いじゃないwおもろくなくても、嫌いじゃないw(笑)



ってなわけでおやしみなさい(・∀・)ノシ

えいと | comments(0)
1/9 >>



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea