にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
27th Birthday




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY TO NISHIKIDO RYO・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ケーキじゃなくて、今年は黄色いマカロンにしてみました\(^o^)/
マスタードみたいな色も入っているのは気にしないでくだしあ…もう精一杯ですw

今年もいろいろありましたね。

初めてドラマ主演として出られたし、月9にも出られたし。
26歳の一年はとても充実できたと言えるでしょうね。

自分の目で活躍してる姿が確認できるのは嬉しいことです。


27歳の一年も、またまた色んな活躍を見せてくださいね



最近のにちきど、安定してて好きです(笑)

まだまだにちきど担続けさせて頂きますねw


27歳の一年、健康で幸せ、そして楽しい一年になりますように願っています。

お誕生日おめでとうございます…!


続きを読む >>
にちきど | comments(0)
自分の気持ちに嘘はつけない
例の発表から一週間たって、はじめてのテレビ出演。

まさか頭にコメント言わせるとは…

そして、にっきろ顔色悪いね。服の関係もあるかな
ライブも笑ってるけど少し無理してるのでは、と思ったんだよね。気のせいだといいんだけど…

見てて思った。
なんでこの子だけみんなより辛いこと経験しなきゃいけないのって。

与えられた試練なのかな。
しかしそれでも過酷だよ…昔超ハードスケジュールこなして精神的に病んだり、にぅす入ることになった時に葛藤したり、そして今の脱退で。


それですっごい悲しくなって、泣いちゃって。



エイトのみんながいて良かった…

丸ちゃんの隣にいると笑っちゃうの。そしてヤンマーが並んでると、なんかホッとした顔になるの。

同時に、なんかエイトのみんなを巻き込んで、そして気を遣わせてごめんね、という気持ちにもなる。



とりあえず、これ以上このようなことをあの子に経験させないでください。
そして、これからにっきろが幸せにお仕事ができることを願っています。



だからにっきろ担なんだよ、あたし。

にちきど | comments(0)
例の件
誰も悪くない。それだけ。
強いて言えば最初に作った人が悪い。

うん、それだけ。



深く考えるの、あたしにはできないから\(^O^)/

にちきど | comments(0)
お泊り鑑賞会★

またもやお久しぶりしてます。
先週は就活やゼミ飲みでいろいろ忙しくしております。

なので、週末は思いっきり遊んでそしてリラックスして今にいたりましたw

お泊り鑑賞会の素敵なお誘いがありましたので、
金曜日の夜に神奈川県に駆けつけてDVDいっぱい見ました!

エイトのDVD最初から最後まで5本見たので、5ステしましたYO!!

すごいでしょ!一本2.5時間という単純計算なら12.5時間でしょ?(ノ∀`)

しかも、珍しくにちきどの方と鑑賞会できるので、
どんなに文ちゃんが映っても我慢我慢!にちきどを中心に見るのだ!(`・ω・´)

久しぶりににちきど語れて嬉しかったんだよ(´;ω;`)

いっつもみんなに「にちきど語るりょうちゃん見たことない!」とか言われるけど、
それは語っても誰にも理解してもらえないからだよ(#`ω´)

「ふーんヽ(´ー`)ノ」とか、「知らなーいヽ(´ー`)ノ」と言われて終わるの。

そんなの言われたら心折れるし、共感できる人いたほうが語りやすいしさぁ…はぁ。


お泊り鑑賞会の翌日にやっとしんちゃんの映画も見れたし、
ずっと欲しくて買いそびれたものもいっぱい買ったので本当に大満足★


お付き合いしてくれたAちゃん@信五とKさん@にちきど、ありがとうさんです(*´∀`*)

今度はちょんまげぷりんの上映会だね!ホワイト餃子食べながら(`・ω・´)b


にちきど | comments(0)
26th Birthday



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY TO NISHIKIDO RYO・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一人でにちきど誕生日をこんなにもちゃんとしてお祝いしたのは初めてなのかも(ノ∀`)

25歳の一年間、いろいろありましたねぇ…毎年言ってるようが気にするけど。
ぷりんの主演とか、ぷりんの主演とか(笑)いろいろとお疲れ様です。

いつからかは不明だけど、はっきり担当宣言したのはおそらく05年だね。

もうこんなにも時間が経ったからもちろん心境上の変化があります。

今の私とにちきどの関係は、熟年夫婦のようです(笑)
口数が少ないし、ドキドキもないけどいざ離婚しおうとしたら嫌だww

なんかね、気になっちゃうんだよね。

どんなに文ちゃん好き好きと言っても、
結局コンビニでセブンアップみたらつい手伸ばしてしまうし、みんなが並んでいる時にいっつもにちきどの姿を真っ先確認するの。


こーゆーところの自分はまだまだにちきど担です。もう…体に叩き込んで習慣みたいなもんですね


今年は安兵衛さんが見れましたので、
いつもの真剣な演技から離れてコミカルな演技が見れたので、いろいろ楽しかったです★

いい挑戦になったかな?


26歳の1年もいろんなことに挑戦できるといいね

今年も、健康で元気で、笑顔で溢れる一年でありますように!


追伸:にちきどプレートは完全の羞恥プレイでしたw


にちきど | comments(0)
金曜オフ万歳

どうも、今日は一日家で休日を満喫したりょうです

金曜日オフなので今週末は4連休だぞー\(^o^)/
明日も明後日も遊びの予定入ってるんだぞー\(^o^)/

とはいえ、月曜日は頑張って学校のことに取り組まないと…

もう遊んでられない時期になってきましたね(´・ω・`)

3年生後期なんだから、卒論&就活について真剣に考えないと何も進まない。
でも…でも…今日から当落が確認できるからとりあえず今日は北海道行けることで浮かれてます←

そんなあたくしは、明日のよこひなに備えてHDD掃除ー♪

CAN!ジャニをダビングしながらちょっと見ましたが、

やっぱりあたしはきみりょう&まるりょうのこの二つのコンビが大好きですww

にちきどのことになると、なぜか少しお兄さん目線のまーたん(*´∀`*)
そしてにちきど&きみくんって、ジャイアン&スネオみたいでかーわーいーいーww

滝ロケ&フグ釣りロケが大好きなのー(人´∀`)


早くこの組み合わせで冒険のロケに出てくれないかしら☆
まるりょう&きみりょうでウハウハしたいんだよぉーーーーーー!!


話が変わりますが、BSジャニ勉の今週放送分を見ました。

にちきどさんの衣装が好き(*´∀`*)若作り大成功!!(爆)
そしてね、いやらしい声を出してるにちきど…

某スカ☆Jの耳かきロケを思い出すなぁ。あれは本当に尋常じゃない…

顔が真っ赤になりながら見てた気がする(´ω`)


最近にちきどに少し甘くなりつつあります(笑)エイトコン、早く来てくれ!!


にちきど | comments(0)
ちょんまげぷりん公開日☆


にちきど初出演・初主演映画

『ちょんまげぷりん』

公開おめでとうございます(*´∀`*)



ちょんまげ決まった!と聞いた時のことはまだ昨日のように感じてるのに
あっという間に上映日になったんですね、本当不思議…

5年前の自分、2010のにちきどが映画に主演することはともかく
映画に出るとさえ想像につかず、人生初めての∞コンを堪能していたんです

こうやって、無事に初日に迎えることができてうれしゅうでござる。



すっごくいい映画なので、みんなも2ができるように盛り上げていきましょうねえ☆


にちきど | comments(0)
奇跡が起こりました

わーきゃー(人´∀`)


いろんな意味でミラクルDAY☆のりょうです!

ってなわけで無事にぷりん舞台挨拶のチケット買えました!!
朝の5時に家を出て、途中でもう諦めようか!くらい疲れちゃって投げ出したかったんですが最後までねばって本当に良かったー(´Д`)

もうーにっきどありがとー(´;ω;`)ぴあの店員さんありがとー(´;ω;`)
一緒に並んでた方もありがとー(´;ω;`)安兵衛さんもありがとー(´;ω;`)

半年振りににっきどさんに会ってきます☆

明日関ジュコン行くのに完全ににっきどデレ期のあたくしなのですが(笑)
そろそろ荷物をまとめてきますw

関ジュコンに行かれるみなさま、一緒に楽しみましょうねー☆


にちきど | comments(0)
今度のプレミアム

なんとトークセッションがにちきどxせっちゃん…!

ひぃー(ノ>Д<)ノ
あたし前回のにちきどプレミアムでかなりトラウマだからちょっと怖いんですけど!(ノ>Д<)ノ

これはわくわくして期待するべきか、びくびくしながら待つかべきか…

うぅ…とりあえず録るのはとるけどにちきど愛がMAXに達した時に見ることにしよう←


にちきど | comments(0)
JOKER

重たいからぴあEXとシネマシネマとWUはネットで買っちゃおかな、どうもりょうだすw

最近にちきどの雑誌ラッシュが凄いんですね・・・!!
もうついていけないや_| ̄|○ノシ全部買うこともできないや_| ̄|○ノシ

とりあえず映画誌とかは買おうかな、インタビュー長いからね。読んでないけど←

後はぴあEXのスイーツ作りにちきどはマストチェック☆

明日はめざまし・とくダネにいいともでこげきど祭・・・!
ちゃんといい子にして、今日も頑張って明日に向けてHDD掃除しました。

今週は木曜に期末テスト一本、来週の月曜にレポート3つ出さないとだめなので
今日のうちにレポート1つ書上げるように頑張ってきます!

短いですが今日はこれにて失礼いたしますm(_ _)m

※今日の13時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※


にちきど | comments(0)
1/3 >>



calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea