にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
記憶力の無さにorz
やっとつよぼんのシングルを予約しなきゃー!ってことを思い出した(汗)

無事に初回限定版を予約できてよかった(´ω`)


HMVのポイント貯まってるから使っちゃおーと思って、ついでに頭の中もカゴに入れました
(はい、まだ買ってないことに突っ込まないでくださいorz)


2点合わせて1400円!やったv←おばはんか

かなりのポイントマニアっていう事実は否定しません(笑)



最近つよぼんのことにフォローしてないなぁ…届いたら頭の中を隅から隅まで読むのだー(`・ω・´)

つよぼん | comments(0)
正直婚活
堂本剛の正直婚活、本気で参加したいんですが何か(真顔)



つよぼんもやはり結婚したくなった年齢になったんだよねぇ


まぁ、なんだかんだもう30歳だから(笑)


つよぼんパパはきっと超親バカだろうなぁー
親子そろって同じ服着そうー色々甘やかしそうー

と昨日の正直しんどいを見たらDIVE妄想(笑)



でもお母さんのことを語ってリアルに潤ってきたつよぼんがとてもステキだよ。



歳のせいで涙もろくなったと言っても、
それなりにお母さんのこと考えてるからこそ涙が出るんだよね。

マザコンだろうが(笑)ちゃんとお母さんのこと思ってるつよぼんが大好きです。






でもウルウルとした真ん丸のおめめマジでタワユスなんだけど!←結局そこ

JUGEMテーマ:堂本剛

つよぼん | comments(0)
1/1



calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea