にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ぴぃさま
昨日も言ってたんですが、
会場か、近いので、昨日はぴぃ担を拉致して(笑)連れて帰りました。

次の朝の始発の時間に駅まで送って、
それで無事にぴぃ様と握手できたみたいで本当に良かったー。・゜・(ノД`)・゜・。

役に立てたのはもちろん、

なんか自分のことのように喜んじゃいました(⌒▽⌒)

しかしいろいろ見てたら、本当にありえないわ〜
会場まで走るわ、列を割り込んで来るわ、押しかけてくるわ

で、スタッフの人たちちゃんと整列しない…

急遽決まったのは分かるけど、そこらへんはちゃんとしようよ…(苦笑)

けどなにより、ヲタたちに自重して欲しいですね。
徹夜して並ばないと呼びかけてるのにそれを無視して、結局悪いことした人たち得。そして並ぶ時のマナーも悪い

そんなんじゃ恥ずかしいよぅー(ノ>Д<)ノ


ねぇ、みんな自重しましょう。マナー守りましょう。

じゃにーず | comments(0)
翔くん見てます


パンケーキ作りに夢中になったら翔くん見るの忘れました、どうもりょうだす。

途中からだけど、今みてます。

阪神淡路大震じゃないが、あたくしも地震で家族失ったことがあります。
関係が遠い親戚で、一度も会ったことのはい人だったけどそれでも大切な家族の一員です

ばあちゃんとじいちゃんの、母が小さい時からずっと住んでたお家も崩壊。
運が良く家が潰れる寸前に逃げ出したものの、とってもぎりぎりだったようです。

ばあちゃんはパーキンソン病で体が不便で、
一秒でも遅れたら生き埋めになったかもしれない…と考えるだけでぞっとする。

自分も似たような体験したから、パンケーキ食べながらでも涙ポロリ。


ああー、何が言いたいのか分からなくなってきた。
でもこれを見て、辛い時はみんなで力を合わせれば乗り換えるんだなーって、人と人の絆は本当に大切だなーって、すっごく思い知らされました。


ステキな番組ありがとう。


じゃにーず | comments(0)
キスマイコン行ってきました

キスマイは色んな意味で豪華だった。

なんかこれすごいよね!ローラースケートのマイクスタンド! 公演中もこれで歌うだよー!
ステージも本当にすごーい…エイトも顔負けですよ(汗)まさかデビュー組が負けるとは←

可動式な斜面もいっぱいあってローラースケートの演出にあったステージだなーって。
メインステの真上にすごい形のLEDライトに(←)歌詞が流れるの!ポールも光るのよ!
Jr.のグループなのにチケ代が6000円…あぁーこれで納得。本当に豪華なんだよ!

今日の一押し(というか待ちに待った)ところは


宮田ABO−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!

ヲタ芸にピンクの宮T(ズボンにイン)、それにリュック…ずるいですよ(笑)
めっちゃ腹抱えて大爆笑しちゃったよー!その後大喜利をやるなんて、ずるいずるい←

大喜利ですべったマジ凹みの玉ちゃん可愛かったーw
玉ちゃん本当に可愛いよねー☆あたしにとってはもう、かつんの上ピーみたいな存在かな、笑

ハートの形をしている紙?みたいな物がアンコールの時に落ちてくるんだけど、花道の上に落ちてたものを拾って、客席に渡す玉ちゃんにめっちゃ好感度UPです!でも別にはまらないと思う(笑)エロエロ系はやっぱりちょっと遠慮させていただきます(礼)


楽しかったーやっぱし見学気分で行くコンサートは(←)気軽でいいよねー
あっ、でも今日で一番テンションあがったところは間違いなく、ひろきのVTRが出たとき←失礼


黒かったなぁ…しげるもびっくりですよ、本当に…


ごくせんのVTRが流れたときもきゃー!あきと!言っちゃったし(笑)ずれてるなぁー♪


はい!明日は朝が早いのでお休みすることにします!おやしゅみなしゃいw

※今日の9時に拍手頂いた方、ありがとうございます!※

じゃにーず | comments(0)
うえっ!?
嵐ちゃん紅白出演おめー!(・∀・)

NYC Boysも出演するなんて…ちょっと微妙だなぁ←
でもめでたしめでたし、もしカウコンが当たらなかったらテレビでちぃたんに会えるもんだね(笑)

なんか、カウコンがめっちゃ寂しくない?嵐がいないんだよっ?

だから去年(か一昨年?)があんなに嵐メインって感じだったかなーって。


やばい、宿題くんめっちゃーオモロー!智赤ちゃんのアピールポイントは日焼けw

今日はこれでドロンします。


のちっ&イクピー万歳

JUGEMテーマ:ジャニーズ

じゃにーず | comments(0)
今日のジャニごと

・嵐チャレンジWEEKお疲れ様

10周年、日テレさんにこんなに盛大に祝ってもらえるなんて幸せだね!嵐ちゃん☆

いろいろ面白かったー
塩の船丈夫そうに見えるのに、まさか出発7分で沈没するとか予想外!!

真夜中の嵐もめっちゃー懐かしい!!あたしまだ高校の時かな?


それみて、はぁーあたしの青春がそこに詰まってるよ!って思わず思っちゃった(笑)

∞の8周年はどうだろう…ってちょっと思っちゃった今日この頃。


・10月30日放送分のあほすき

むーちゃんかわいい!!!!!!!!!


に激しく同意なんだよぅーーーーーーーー


ムロとタツキが力を合わせてみんなの幸せを〜♪ ただの室龍規っ♪



ってどんだけ波に乗ってるよタツキ_| ̄|○ノシ
ちゃんと「にゃん」のポーズしてるしどんだけ狙ってるんだよタツキ_| ̄|○ノシ

朝5時にパソコンの前ではぁんはぁんさせないでくださいよタツキ!←寝ろ


むーちゃんかわいいいいぃいいいいいいいい←



むーちゃん会いにあほすき見に行きたいよーーーー
やっぱりこれがあたしのささやかな夢って投稿すべき?そしたら叶うかな(・∀・)


ってなわけで今日は短めでまたまた冒険してきます。さらば!


じゃにーず | comments(0)
lady's day
レディースデイなのでごくせん見てきました!!←ケチ、笑


面白かったけど、本当に言うと映画館でごくせんドラマSP見てる感じだった(汗)
友達はボロボロ泣いてて超感動的ー!なんか言ってたけど、あまり分からず…

でもW三浦可愛かったな!!三浦翔平くん、かなりキてる!!


そして亀梨くんの頬に付いてた肉も可愛かったvv

バイク似合ってないな(おい!)そこで一番笑った(爆)



感想はこれぐらいかな(汗)



今日もネタがないのでドロンします。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

じゃにーず | comments(0)
急遽


今日KAT-TUNコンにお邪魔させていただきました。

こんだけコンサート行ってるのに(他グループ含め)
今日はなんと初KAT-TUNで友達何人もびっくりした(笑)

感想と言ったら…とにかくすごい!!すごすぎる!!そしてお金掛けすぎる!!

エイト一生頑張っててもこのぐらいのステージはないだろうぐらいの凄さ(爆)


って言ってもエイトは華麗なステージなんかいらないからあたすは別にいいけど。


あまりKAT-TUNのことフォローしてないのに歌結構知ってるから意外にノリやすかった、笑




で、今一番言いたいことは…


上ピーカワユス!!きゃー!!



今まで一度も上ピーに目を向けたこともないあたすが(KAT-TUNなら仁様派か聖くん派)
上ピーのことカワユスって言うなんて…自分でもちょっと信じられないんだよぅー(笑)



癒し系の上ピー☆



これからKAT-TUNでは上ピーを応援していく!!!!(笑)


後は、junnoはやはり残念の極みってこと(おい)






コンサート終了後はお友達と池袋でバイキングゥー




コンサート後に貪欲に食べるのが、この2人の鉄則(笑)
おいちかったよー 肉じゃがとキャラメルチャイが特にウマスだったぁ!!

友達から、「取ったもん全部ベージュじゃん!」というツッコミを頂きました(礼)
たしかしねー!サンラータンまでベージュだね(笑)りょうは、ベージュ系の食べ物が好きだそうです(いらない情報)


結局KAT-TUNコン後にもかかわらず、二人でずっとエイトのことばかり話してた(汗)


いや、楽しかったよ?KAT-TUNはすごく!!(強調)


ありがとうね、そしてドーム13日間お疲れ様でした☆






それではお風呂入っておねんねします☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ 

じゃにーず | comments(0)
06/14少クラ

少クラみたどー!!わぁ〜い、今週の少クラは舞闘冠ありですねぇ!!


文ちゃんの髪型がふわっとしててかわいかったぁー☆
コンサートでは相変わらずさらっさらしてて、ダンスしている時にターンしたらさらっと汗飛ばしてカッコイイ!←アカイシンキロウ本当に文ちゃんガン見してる人


今年はちょっと、去年より関ジュ熱が上がる予感(笑)


先週に引き続き、ぴろきがゲストだねぇ
やはりうちの末っ子はキラキラしててどんなことしても絵になるんだねぇ←


来週のプレミアムは翔くんだっけ?忘れないように録画予約しよっと。


じゃにーず | comments(0)
1/1



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea