にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
大好きです
身長高いけど繊細に踊れるところ

優しくて笑顔が素敵で

自分のファンをすごく大切にしてるところ


大好きです、だいすき…だいすきだよ…

けーたい | comments(0)
大阪なう、ゆうちんなう。
あと●時間後にあたし的に松竹座が始まるって考えると
いろいろ不安になって、転がってても全然眠れないんです…

なんで一気に襲ってくるんだろう。

明日どうなってるのかが怖いの…


人間は変化を嫌う傾向があるらしい。
変化に強い人間だと思ってたけど、ジャニヲタ的にあたしはとても変化が嫌いのだ。

これだけは間違いない。


みんなが笑っているなら、あたしも笑えるでしょう。

けーたい | comments(0)
夏のはじまり


忙しかったうえ、いろいろ逃げてましたのでご無沙汰してます。

今は大阪に向かっています。
もう夏がはじまりますので逃げられませんね。

だからいつも読んでるブログも読んで、事実を受け止めて、きちんと夏のはじまりを迎えるつもりでいます。


自分の気持ちの整理はついたかな?

よく分かりません。



しかしもう夏はそこにあるので、
準備が間に合わなくても仕方ないのです。




遅くなりましたが

今年の松竹座特別公演、
関ジュのみんな、ケガなく無事に公演をやり遂げますように。

そして、関ジュ担にとって幸せな夏になりますように。


ただ、それを願うばかりです。

けーたい | comments(0)
ツアー徳島
文ちゃんの黒髪がデライケメン。涙なみだ。






以上。

けーたい | comments(0)
ツアーはじめ
どうもお久しぶりです。

個人的なことや健康的なことでしばらくブログを休ませて頂きました。

いやっ、大したことないけどきちんと休まないとダメな状況なのでパソコンを自粛しました。
別にiPhoneでも更新できるが、パソコンで打ったのほうがスイスイだからウッカリチャップリンですw


というわけで今から羽田空港に向かって広島へ飛び立つのです。
コンサート自体は3ヶ月ぶりだけなのになぜかもう遥か遠くのようで…

一般人の生活をきちんと過ごせば別にヲタやってなくていいじゃん?ってくらいヲタじゃないお友達と久しぶりに会ったり、家族サービスをいっぱいしたり、パパと一緒定期的にジムに通ったり。


やればできるじゃん!あたし(^ω^)

むしろ今はヲタごとが少しめんどくさかったり←


けどけど、関ジュたちの大切な初めての全国ツアーなので

どんなに面倒でも、いっぱい行けなくても、
自分のできる範囲で応援しにいくつもりです。そして自分の目でみんなの成長を確認しにいくのです。




ツアーが無事に皮切りすることができますように( ̄人 ̄)

今日の広島で、文ちゃん、BBVのみんな、関ジュ全員が笑っているといいなぁ★

けーたい | comments(0)
DAY5

今日入る前に頂いた熊ちゃんのドーナツです。

大智本当に無事で良かったー(´Д` )
落ちた瞬間を目撃しちゃうと衝撃が半端ないんですよね…

5daysが終わっちゃってスイッチがぷっつんと切れてしまいましたので病みそう。


とりあえず、学校頑張って就活頑張って次を楽しみにするしかない。




大阪ありがとう。∞ありがとう。関ジュありがとう。ゆうちんありがとう。みんなありがとう!

またいっぱい遊ぼう♪

けーたい | comments(0)
DAY4

関西ジャニーズJr.、大阪脱出おめでとうございます!

願いと努力が実ったね。これ以上嬉しいことがありませんね(^ω^)
やはりこれくらい本人たちも必死だから、上に伝わって本当に良かったです

かんぱーい!


これからもいっぱい応援してるので。
みんなの涙を無駄にさせないぞー!!(`∀´)

けーたい | comments(0)
DAY3

あけましておめでとうございます!今年も年越しそばがどん兵衛です(^ω^)

最近あまりちゃんと更新できてないしょうもないやつなんですが、
2011年もりょうさん・このブログ共々に宜しくお願い致しますm(_ _)m

読者がほとんど身内という僻地ブログなのに、

ブログを通じて仲良くなった方もいて嬉しい楽しいジャニ充の2010でした(*´∀`*)


カウコン楽しすぎたなぁ…今日の元旦コンも楽しみですね(^ω^)

けーたい | comments(0)
DAY2

今からカウコン入りましー!

みなさま、良いお年を!また来年(^ω^)

けーたい | comments(0)
DAY1

昨日は例の三人で会合してテンション違いです(^ω^)
仲良しの三人なのでみんなダブルチーズハンバーガー(笑)

いろんな事情があって、今日は入れなかったのですが
引きずってたら年越しできませんので開き直って明日いっぱい楽しもうと思っています!

うちわ作れたし(途中だけどw)なんだかんだ楽しい一日過ごせました(^ω^)



(`∀´)(`∀´)(`∀´)

けーたい | comments(0)
1/20 >>



calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea