にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
衝撃特番

久しぶりすぎるきんきカテゴ投稿。

なんか、特番見たらいっぱいいっぱいになって松竹覚書き書くどころじゃないわ〜って。
1回だけだったけど、こーちゃんの頑張り&この舞台を自分の身で感じることができて良かったー

やっぱぴろきも1回くらい見たかったなぁ…はぁー(´・ω・`)

10年間もやり続けてきたこーちゃん。

今までももちろんスゴイ!とは思ってたけど、
その凄さは想像をはるかに越えるものだった。こーちゃんにリスペクトです。


感じたものはたくさんだけど、うまく言葉にすることができないんだよね…

なので今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m


きんき | comments(0)
キンキJコン感想を少し
普段のKinKiコンよりかなり短めだから、少し不完全燃焼ではありますが
あたくしのネ申なるつよぼん様に会えて大満足でごじゃいます(*´∀`*)


「愛されるよりも愛したい」踊ってるつよぼんとか
髭なし&クセ毛のつよぼんとか
リズムにノッカって、ファンクな感じで自由に踊ったりグルグル回ったりするつよぼんとか

歌ってる時の美声ももちろん含めて、どれもとってもつよぼんでした☆←



やまりょーはなんか、やんちゃな弟から美少年に進化したような気がするけどなんで?(笑)
華麗でオーバーな踊りももちろん健在で(←)ちら見ぐらいの程度だけでも、魅了されましたw

でも彼の踊りにはクセがありすぎて、目立ちすぎというか
KinKiのバックには向いてないかなぁ〜と思ったり←上から(爆)

やらっちの踊りもかなりクセがあるけど
KinKiのバックやってる時は隠して踊ってるから色んな意味ですごいなぁと改めて思った

やまりょーの踊りが好きだからこそ言えることだけどね!




屋良氏と言えば、今日MCでコンバットネタがありましたよ(笑)
CMやったら、事務所からめーっちゃ大量なコンバットが送られてきたようです。

だから皆さま…浜中氏のお家にも、大量なコンバットがあると思ってください←


とてもかわゆしなたくみくんもいたので、本当に満足満足☆



あーだこーだ言っても、つよぼん見に来たけどww
まぁ、つよぼんは…言うことなしですので(^ω^)←なにこの溺愛っぷり

ってなわけで東京に帰ります。
ゆうちん&お姉さん、寒い中すみませんね(>_<)ありがとう(>_<)

はい。再び死体TIME!!(゜∀゜)

きんき | comments(0)
hey hey hey
遅いながらもこうちゃんのへいへいへいを見ました(BS再放送)

ひゃー、初めて妖しのライブを見たの、ひゃー!(笑)
相変わらず、こうちゃんっぽいパフォーマンスだね、クォリティー高い!

パンちゃんの話でめっちゃ笑ったわーvvワンちゃんの話本当に和むなぁ

ブレッド!ブレッド!のジャニさん、さすが!(爆笑)


家でパンちゃんと遊んでるこうちゃんの姿を想像するだけではぁんはぁんな一日でした。

きんき | comments(0)
1/1



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea