にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
名古屋行動記

どうも、ちゃんと学校に行ってきたりょうだす(*´∀`*)
帰りに買出しも行ってきて節約・お弁当生活も準備万端で気合満々だぜぃ!

あー本当にいろいろ頑張ろう。

これから学校も忙しくなるし、心&体を調整して充実した生活を送りたいのだぁ!
そうすると病み病み状態から抜け出すのも、少しでも早くなるのかなぁーって。

本音を言うと、土曜日になるとまたどこかに遠征する気分だけどねぇー(笑)

ツアーが始まって、週末に家にいることがあんまりないので。w

ぎゃっはーあたくしいつまでこんなことを呟くのでしょう^^
名古屋のめもを書き終わったら辞められるのかな?^^はぁ…


とりあえず名古屋行動記録でも載せますかぁー!


続きを読む >>
じゃにえんせい | comments(0)
愛媛行動記

どうも!無事に名古屋から生還したりょうだす、笑
帰ってきたら爆睡して、やっと午後7時にフル活動に戻りました(´・ω・)

体内時計がぐちゃぐちゃになっちゃうよ…(´Д`)

名古屋メモ&ツアー振り返りなども書きたいところなんですが、
ちょっと現実逃避してまだ書けてない行動記録を書きたいなーと思っております。

きみくん、Veteran、スタッフさん、そして参戦された皆さま

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春ツアー

14箇所37公演、お疲れ様でした!!



では続きに愛媛行動記です。相変わらず写真多めであしからず。
ジュゲムさんの写真アップロード機能が更新されててすっごくやりやすくなったなー


続きを読む >>
じゃにえんせい | comments(0)
GW周遊記録Part 2

えっと…完全に冒険を忘れて午後1時半に起床したりょうだす(´・ω・`)

GWに大量な課題を与えられたので_| ̄|○ノシ急いで九州行動記を書きますね。
同じく、今回も写真多くておそらく重くなると思いますので、お入りの方は気をつけてください☆

ではいまぁ〜す!


続きを読む >>
じゃにえんせい | comments(0)
GW周遊記録Part 1

う〜ん、今日もごろごろダラダラな一日を過ごしたりょうだす。

なんかねー疲れててねーイマイチやる気が出ないんですけどー笑 ←笑えない
課題もいっぱい残ってるから本当はこんなにのんびりしちゃいけないから…はぁ…(ため息

今日富山公演なんだよねー

やばい、絶対病むーと思ったけど意外におとなしく家にいられた(笑)
でもやっぱときどき、あー今そろそろチョコレートやってるなぁ…と思ったり←

うむうむ。

めも書きを後回しにしてとりあえず行動記書いてもいいですかねー☆(爆)
これ書いたら長崎&大分のメモに取り掛かりますね。その前に課題を…って感じだけど←

写真多めで重くなると思いますので、お入りの方は気をつけてくださいね!

※昨日の19時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※
続きの内容の一番上にレスありますので、お心当たりのある方は続きにどうぞ☆


続きを読む >>
じゃにえんせい | comments(0)
望月ごっこ
これね、ぶんぶん・関ジュか遠征のどっちのカテゴにするかめっちゃ悩んだけど(爆)

シャワー浴びてる間もずっと考えてて(笑)←ブログ中毒



一応遠征の思い出ということで(ドリボ遠征&姫路遠征のダブル遠征)
ここはやはり遠征カテゴだろうーってことで遠征カテゴに入れておきます。


主に自分記録用の行動記だし、ロケ地全部回ってないから
興味のある方は、どうぞ続きを読むからお入りくださいませー

それでは10月25日(日)@姫路、望月ごっこスタート!!

JUGEMテーマ:関西ジュニア
 

続きを読む >>
じゃにえんせい | comments(0)
高尾山登山記
ともやせんせいのマネは一日中やっても飽きません。どうもりょうです☆

だって、「お名前教えてくださぁ〜いw」とあいばちんのへたっぴな三つ編みを直しながら「パパ遅いなぁ〜」の信五が…もう!!!!!!←

ご覧の通り、今日は信五の友達と高尾山登ってきたぜぃww

もう超楽しかったぁー!!まーたんとにちきどが回ってたところもほとんど回ったし(猿園にはさすがに入らなかった、笑)天気も良かったからすっごい気持ち良かった(*´∀`*)

あぁー頑張って登った甲斐があったよぅーーーーー!!
しおりも張り切って作ったよぉーーーーー!!どんだけまるりょう☆LOVEって話だけど(笑)

いい時期に行ったな♪本場の紅葉狩りシーズンになると混雑具合ありえへん☆になっちゃうし、11月に入ると寒くなっちゃうしさぁー



続きに行動記で〜す

これからまーたん&にちきどバカップルをマネして登山する方の参考になれたらなと^^

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

続きを読む >>
じゃにえんせい | comments(0)
でっ海道行動記
いろいろあったけど、でっ海道はなんだかんだ楽しかったので
自分記録用のために、とりあえず行動記を。

今回はまったく観光できなかった↓↓(テレビ塔も登れなかったなぁ…)
本当にバタバタバタバタだったおーーーーー!!

今度は大倉山行って大倉に囲まれながら友達とソフトで乾杯したい☆


写真多めなので続きにどうぞ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

続きを読む >>
じゃにえんせい | comments(0)
1/1



calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea