にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
2010年4月検索キーワード

こんちは!今日は発表1つ&もう一つの発表の打ち合わせを済ませてきたりょうだす。

いやいやいやいや…GW明け早々で学校が忙しい忙しい_| ̄|○ノシ
この時間割を見れば割と楽なほうだと思うんだけど、なんでこんなに忙しいの_| ̄|○ノシ

今夜もまたまた課題があるので、九州メモ書く気力がごじゃいましぇん(´・ω・)

なのでパパっと4月検索キーワードを載せて課題に移りますね。

あっ、最後に一つ。ツイッターのあれなんですが、
呟きがそのまんまブログの上に載ってるのが恥ずかしくなっちゃったので(笑)アイコンだけ載せることにしました。興味のある方はアイコンをクリックしてくださいね☆

それではドーン!

※昨日の20時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※
続きの内容の一番上にレスありますので、お心当たりのある方は続きにどうぞ☆








・きみくんお誕生日おめでとうございます^^〜の方へ
富山公演お疲れ様でした^^きみくんはいつも素敵だよぉおおおおおお ←

行動力ですか…すごいって言われても否定はできませんが(爆)
ただ、せっかくだし、疲れていても遊ばないと損だよ!という考えで色々頑張りました。

最近は無性に遊びたい病です。愛媛もガッツリ遊んできむぁ〜す!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月はですねぇ…なぜかすっごく検索キーワードが多いんですよ_| ̄|○ノシ
いつもなら1ページにおさまるのに、今回は3ページです!!!なんで???

本当にビックリするわ…まぁ、相変わらず関ジュネタが多いんですが。

ガイズ&ドールズ関連(検索数20)
笹本玲奈 ・ ガイズ 笹本 ・ ガイズ ドールズ 笹本 観劇 ・ ガイズ&ドールズなど
今月は断トツにガイズ&ドールズ関連のものが一番多いんです!!
なんででしょうね?しかも全部笹本玲奈ちゃん関連…(爆)まぁー仕方ない。

めっちゃかわいいから(*´∀`*)←

でも本当にすっごく楽しい舞台だったなー またいつかスカイ様に会えたらいいなー☆


春コン関連(検索数11)
関ジュ 春コン ・ 関ジュ 春コン MC ・ 重岡 春コンなど
こんなにたくさんの方が関ジュの春コンでここに引っ掛かってきたとは…恐縮です(礼)
メモ書きは書きましたが、ほとんどぶんぶんしか書いてませんが大丈夫でしょうか?笑

てか…重岡 春コンとかすごいです(笑)ごめんねー重岡ネタがないんですww


関ジュ 大橋くん(検索数10)
ちょwwちょっと待ってくださいwwこれ、どんなリアクションをすればいいの?(笑)
しかも大橋じゃなくて大橋くんなんですよ(爆笑)すごーい

大喜利で大活躍したんだからみんな気になったかな?
残念ながら、あたくしもそれ意外分かりません!大橋くん情報ゼロです!←自爆


KAT-TUN公開リハ関連(検索数5)
さいたま 公開リハ BAD ・ 公開リハ 関ジュなど
やっぱりみんなが関ジュの様子を気にしてたのですね…☆

こっちだって、入ってあきとの顔見てビックリしたもん!

でも自分の目で、みんなの活躍を確認することができて本当に良かったです(人´∀`)
今進行中のコンサートなので、初見の方に少しでも参考になれたらなーと☆

しかし今考えてみれば…本当に興奮しすぎて頭が混乱して記憶がすっごく曖昧だった(笑)


毎日酸素カプセル ゲップ(検索数1)
これはどういうこと…?(笑)激しく気ーにーなーるーぅーーーーーー!!


望月ごっこ(検索数1)
明らかに自分が生み出した言葉なのにまんまで検索されるとは…ドキドキだぜぃ。


Veteran ソロコン ヒナ(検索数1)
これもあんまり分からないなぁ…(笑)
誰のソロコン?きみくん?信五?ベテコン?

単純にこの言葉をだけ見れば完全に誰目当てで検索してるかわかりません←
もしこれをご覧になれたのでしたら、あたくしにちょっと教えていただけませんでしょうか?←


浜中 祭り(検索数1)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは浜中文一で間違いないですか?
今のところは常に毎日浜中祭りなのでまた遊びにきてくらさい(・∀・)ノシ←おい


錦戸の肘置き(検索数1)
なにこれ!!!!!!!!!!!!!!爆
にちきどの肘置きなんか知りません!!(笑)

むしろこっちが詳しく聞きたいです、教えてくださいませんか?←


関ジュ 間鳥(検索数1)
これ、マジ残念すぎる。残念すぎる。残念すぎる。(はい3回頂きました)

真鳥ですよ(´∀`) Jr. BOYSですよ(´∀`) めちゃくちゃダンス上手ですよ(´∀`)





こんな感じです。ではいってきまーす。激しく眠いんですけど…

ぶろぐ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea