にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
きみくん仙台感想3

こんばんは!DERO見たらベッドで堕ちちゃって、起きたら23時だったりょうだす(驚)

最近夜更かしちゃんなんだからねー↓↓いけないいけない。
でも明日頑張ったら週末です!愛媛です!愛媛です!愛媛です!←3回言った

そうなの(人´∀`)りょうは愛媛に行くの(人´∀`)
あたくしのにちきど名義がなんと「行けー(・∀・)」と快く許してくれたの(人´∀`)

なので思いっきりはっちゃけて、次の日はガッツリ愛媛観光したいと思います(*´ω`*)

さてと。今日はこないだネットでポチっとしてしまった、
冒険MAPでしんご&にちきどが食べてたたこの姿焼きが届きました!!

4パックまで送料無料なのでとりあえず4パックを注文しました(★こちら★からどうぞ)

えっと…めっちゃ大きいんですけど!あたくしの丸顔が隠れちゃうぐらい大きいんですけど!

1つのパックの中にたこ一個でこんなに大きい?と驚きまくりしちゃったけど、
あけて食べてみたら一つのパックの中にいくつのたこさんが入ってることに気付きました←

しんご&にちきどが甘い!と絶叫したけど、全然甘くないんです(笑)
出来たてを食べたっていうのも関係あると思うんだけどねーでもおいしいです。

お酒欲しくなっちゃう(´∀`) でもあごがいたひー(´∀`)←

ではでは、仙台覚書き頑張るぞーo(`ω´)o








いつも言ってますけども、きみくんソロコンの覚え書きなんですが
Veteran・文ちゃん目線から書くところもありますので、苦手な方は避難してくださいませ

・MC
メンバーのVTRの言葉などは全部ニュアンスです。

レコメン&レンジャーでも言ったんだけど、今日でメンバーからのプレゼントを見ます
でもそのプレゼントって、富山で流れたVTRを見ないとあんまし面白くないので、仙台ではもう一回流してくれると、アナウンスしてくれたきみくん。

なのでメンバーみんな富山富山!言うてるの気にしないでくださいね☆と(笑)

VTR流す前に「逆に日本の昔話を流しますか?龍がこうしてるのを見てのほほんします?」の℃S山裕!!!

VTRに入ります。
まず信五が自分撮りして、これからメンバーにコメントもらいに行きます的なことを言う。

一人目はすばたん。口にチュッパチャプスのスティックみたいの銜えてる…
いきなり「コメントちょうだい」と言われたすばたんが大パー!!何何何何何、の何x5(笑)

やっときみくんの誕生日祝いの言葉をもらいに来たと知り、
コメント言おうとしたのに信五から「ありがとうございます」と(笑)

「ちょっ、ちょちょっwこれからヨコのこと言うから止めんなよー」のすばたんww

あー三馬鹿素敵><

すばたん祝いコメントはこんな感じです。
「誕生日、おめでとう。ヨコのライブ見に行ったんやけど、ほんまにヨコあってのエイト、エイトあってのヨコやということを感じた。ヨコのソロコンの場で感じた雰囲気がエイトのライブとほんまに似てるものがあるんやな、と思いましたね。」

あーすばたんの言葉めっちゃ暖かい><

信五がプレゼントくれってお願いしたらなんもないよーのすばたんが、
なんと、自分の口の中にくわえてたチュッパチャプスのスティックをあげようとした(笑)

次に突撃したのはヤス
メガネの安田。映りが悪いか、顔がヒドくてかなりのぶちゃいくちゃんで会場失笑←

やっぱり冒頭で「コメントくれ」の信五で、意味わかんない…が顔に丸出しのヤスw
「今年一番最初の誕生日の人おるやん?」的なことを言った信五←レコメンで突っ込まれたけど

「おお、横山裕くん!」のヤス。横山裕くんっていう呼び方がかわいいんですけど!
その後、なんか言おうとするとやっぱり「ありがとう」と言って終わらせようとする信五w

プレゼントをお願いしたら、あっさり「なんもないわ」と言ったS田←

ファンの子へのメッセージとかもあったけどちょっと忘れたなぁ…

続きに突撃したのはまーたんかな。
アディダスの白いピッチピチのタンクトップを着てるまーたん。かなりマッチョな感じ(でも顔はムックんw←)

信五がいきなり突撃すると、若干ご機嫌斜めのまーたん……
きみくんの誕生日お祝い!と分かったら、一気にご機嫌さんになったんだけどねぇ、不思議!

ゆうちんおめでとう!ってことはファンの子もみんなこれ見れるやん!
めっちゃラッキーやん!みんなもおめでとう!のまーたん(笑)まーたんらしすぎて微笑ましいです(人´∀`)

では、まるちゃんの面白いやつを一発どうぞ!と信五がリクエストした。

自分がしてたベルトをゆっくり外し、ピンと伸ばして「日本刀!」のまーたんw

で、プレゼントは?となったら、ベルトをそのまんま信五にあげたまーたんww

最後に東大阪ズ@たつにちきど。通信の収録らしき現場と思われるスタジオです
とりあえず、プレゼントくれーの信五に対し、二人がきれいに声を揃って「そんなのないわ!」と言って、粘る信五を見て、にちきどがすぐカバンを出して掘り出したんだけど、あれは実はたっちょんのカバンだった(笑)

「ちょっ、あれ俺のん!」のたつがかわいいw
たっちょんがすぐカバンを奪い返して、中身を探ったら流星の絆のペンを出して信五にあげたw

えっと…あれ、初回限定版のDVDボックスの特典なんですけど!
あたしがいらねえ…と思ったどうしようもないペンなんですけど今めっちゃ宝じゃん(笑)

にちきどにプレゼントは?と言う信五に
なんもないよ!急に言われても…のにちきどはちょっとデザインが独特なメガネを手にして遊んでたの。それを見て、「あれあげたら?」とアドバイスしてみた信五。

(´Д.`)「これ掛けたらリアルにピエロやろ」wwwwwww

最後に一人ずつコメントを頂く。

たつ:
「お祝いの言葉をくれって言われても、ボクも来週誕生日なんでなんて言えばいいか分からへん(笑)うーん…一緒になんかやろう(はぁと)」

にちきど:
「えっと…横山くん、誕生日おめでとうございます。富山もう折り返しやったっけ?とにかく、ケガには気をつけて、頑張ってもらえたら嬉しいなぁと思います。頑張ってください!」

的な。

VTRは大体こんな感じです。
ちなみに、VTRが流れている間にきみくんがストレッチ、バッティング&ピッチング練習をしておりましたwかわいいってばーーーーー

さぁて、プレゼントを持っていただけないでしょうか?ときみくんが声掛けると
龍規がプレゼントを持って来てくれました。ジャニーズUSAの格好でww←ここ重要w

一個ずつのプレゼントの上に布が掛けてあって、その上に名札があります。

まずまーたんのプレゼントから。

布がちゃんと掛けてなくて、客席からもうベルトが丸見えなんだけどきみくんが見えなかった状況で、客席が笑ってたらきみくんがやっと見えてることに気付きました

「嫌やー俺のプレゼントやのにみんなが先に見えた(´Д`)」のきみくんがかわゆす!
まぁ、見事にまーたんのプレゼントはあの一発ギャグで使われたベルトなんですけども。

なんやねん!と拗ねてたら、後ろのスクリーンにかーたんの写真が
フィギュア2体を持ち、また今度あげるね…ほら!楽しみにしてたの!のテロップ付き。

それがきみくんが集めてるクローズゼロのフィギュアらしくて、1体6万円ほどするらしい(驚)

まーたんりっちーーーーーーーーーーーー(叫ぶ)

次に開けたのはヤスのプレゼントかな?
まず一番外の袋を開けて、なかなかきれいに開けないきみくん。

「もうビリビリーっていいんかな」と言ったらやっと袋が開けた。

なに?なに?まったく分からないからとりあえずタグを読んでみたけど
全部なので英語でまったく分からなかったきみくんw

「S E P ...」とアルファベットをとりあえず読んでみたきみくんw
えっと、実際のアルファベットはもう忘れちゃったから上記はニュアンスをあらわすためですw

なんなのかな…とプレゼントとにらめっこしたらまさかの中にまた袋がw

またまた袋と苦戦するきみくんに、「早く〜」の客の声が上がりました。
「早く開けてとか言うけど、これ、オレのやし!!」のきみくんがかわいい><

やっと開けて、服らしきものが出てきたけど甚平のトップみたいなもので、フード付き。

試着してみたけど、やっぱり「これなんなの?」と戸惑うきみくん。
レンジャーによると、楽屋着みたいだけど「後でヤスに聞くわー」と着用したままで引き続きプレゼントを見るきみくん。

次ににちきどのプレゼント。
「危険の匂いするなー」とコメントをし、ちらっとだけ覗いてみたきみくん。

そうしたら…ひゃっっひゃっひゃひゃっははははっはー(笑)

これ、見せられへんわーのきみくんにブーイングの会場。
なのでやっぱりみんなに見せたけどAKB48の前田敦子ちゃんの写真集w

相変わらず「アキバ48」と呼ぶきみくんだけど客に訂正されー(笑)

次にたつ。普通に紙袋の中に流星の絆ペンが入っておりましたwがっかりしたきみくんw

最後に残ってるのはすばたんと信五。
信五はかなりマジのものくれるから、最後に取っとくと決めたきみくん。

すばたんがあげたのは一つの封筒の上に「横山裕様」が大きく書いてありましたw
ノリを塗りすぎてすっごく開けにくくてかなり時間を掛けました(笑)

適当に中身を出すと、なんと諭吉さんが…(驚)
詳しい数は教えられへん!ってこと。でもあの厚さから見れば20、30枚入っててもおかしくないなぁ…

中に手紙が入ってるので読んでみることに。
「歳の数は数えるけど、友情と愛情は数えきれない。お誕生日おめでとう」的なことが書いてありました。「これで後輩とご飯行っててなぁ〜」的なことも書いてありました

最後に信五のプレゼント。ワンピースのTシャツ2枚。
確かに両方とも海賊マークだったような…気がします。気になる…

メンバーからのプレゼントはこんな感じ。
また龍規が出てきてプレゼントを片付けた。←ジャニーズUSAの格好でw

いやー恥ずかしいなぁー!と連呼するきみくん(笑)でも嬉しいねー(*´∀`*)

この会場に、ボクと同じ誕生日の方いらっしゃいますか?と会場に問いかけるきみくん。
1階席に、10歳の男の子が同じ誕生日だと。客席が拍手したら「過ぎたから拍手しても…w」のきみくん(笑)

誕生日の本の話もしたけど、合ってるような合ってないような…(笑)
でも、家族思いって書いてありましたよ。会場拍手ww

実は大倉のプレゼントも用意したきみくん。
みんなが知りたい知りたい!っていうけど、「アカンアカン、ここでは言わへん。みんなネットとかに書くからアカン。大倉めっちゃネット見てるからすぐバレる」のきみくん(爆)

でもやっぱり、会場のリクエストに勝てないから小出ししたきみくん。

「大倉最近なににはまってるん?」と聞いてみたらなんと客席から「アメブロ・・・」(´・ω・)

最近バイクにはまってるらしくて、バイク関連のグッズを用意したと。こんなにいいものを用意したのに、流星の絆のペンをもらったとは(苦笑)

もうこのペンをファンの子にあげようか?と拗ねるきみくんww
でもよく考えてみたら、どっくん→大倉→オレって流れがすごいんやなのきみくん(笑)

そろそろMCを終わらせようとしたらまたまた客席からブーイング。
ほな喋りましょうか?メンバーのソロをやらないで喋りましょうか?そうしたら20分喋れるのきみくんwwどっちがいい?喋ってもええよ、オレそっちのほうが楽やし!のきみくん(笑)



こんな感じです。いやぁ…長いわ_| ̄|○ノシ
でも、記録を残すために頑張るしかないんです><ではおやすみなさい…

こんさーと・いべんとめも | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea