にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
きみくん名古屋感想1

どうも、今日は午後の3時まで寝ちゃったりょうだすw

この数日、遊びすぎて疲れてしまいました(笑)木曜日から遊んでてさぁー
今日も本当は予定が入ってたけど、都合が変わってキャンセルになって正直ホッとした←

たくさん寝たので気分すっきり〜の♪明日からまた学校頑張れる!

オーバーオールベテにも癒されたしw早速待受けにしてみた(ありがとうございます>私信)

終わって1週間以上も経ったんですが、
記憶も薄れてきたんだけどやはり、自分のために記録残しておきたいので名古屋メモです。

それでは、きみくん名古屋公演29日2部メモどーんっ!!
※今日の11時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※









いつも言ってますが、きみくんソロコンの覚え書きなんですけども
Veteran・文ちゃん目線から書くところもありますので、苦手な方は避難してくださいませ

記憶が遠ざかってるので手短に。

っていうか手短にしか書けませんw最初と比べて随分手抜きになってきねぇ…(ノ∀`)


・WONDER BOY
「カッコイイでしょ」は同じく、文マーシーがお互い指したかな?
マーシーが慌てて指の方向を文ちゃんへ変更した記憶がありますけど、なんだったっけ…


・あめちゃん
上段の龍規のエアドラムと文ちゃんのエアギターがかわいかった(*´∀`*)


・プリン
煽りは薫太だった。
「こいつほんまにオレのプリンを食べやがってー##」ときみくんから文句!笑


・一秒KISS
文とマーシーの階段でのやりとりは同じです。
階段登るの途中なのに腰を下げて文ちゃんと遊んでくれたマーシーはやっぱベテのオカンw

文ちゃんはまたまたマーシーの真似をしてました、笑


・HOPE
気のせいかもしれないけど、文ちゃんの踊りはいつも激しかった気がする。

最後の「にぇむれない夜は」><最後の手をポケットに入れながら歌うきみくん><


・挨拶(プチMC)
覚えてることだけ。本っ当に覚えてない…

名古屋のこの会場は2年ぶりだね。
3000人も入るんですか?大きいですねすごいですね…

なんかの質問?話?でしっくりこなくて会場がシーンってなって(笑)
きみくんの対応がかわいらしかったです。

えっと…大した話してないのであんまり覚えてないなぁ…

せっかくなのでVeteranも呼びましょうか☆のきみくん。
そしてベテは一人一人挨拶。みんなが挨拶してる時文ちゃんめっちゃ画面見てましたけど…w

りゅーたん:室龍太です。えー、頑張ります。…頑張ります、はい(笑)
マーシー:伊藤政氏です。宜しくお願いします
:こんばんは、山碕薫太です…がんばります!
龍規:室龍規です。ツアーラストということで盛り上がっていきたいので付いてきてください☆
ぶんぶん:浜中文一です。宜しくお願いします
:えっと…どうも、菊岡正展です…

ちょwwちょwwwwwお兄だけちゃんと喋れてる…ww
きみくんも同じツッコミをしました。ちゃんと喋れてるのはアニキだけやないかい!って(笑)

きみくん&信五がベテランに、
もっと前出てもいいよ!アピールしたらいいのに!と、言ってたのに全然前に出ません…w

バックだから前に出ない!ってのはベテのすっごいところだと思いますけどねぇ。
本当の本当に、絶対にメインの出演者の前には通らない。通らなければいけない時も絶対に腰を下ろしたり、しゃがんだりします。

でも、もっと貪欲になってもいいのに…と本当に思います。
思い切って、貪欲になればいいのに。むしろ貪欲になって欲しいです。

これはベテの長点でもあるので、支障っていうか妨げになって欲しくないです。


・cHocoレート
やばい、間の拍手のところは文マーシーあったかどうか覚えてない…!!

「好きって言うたびに〜♪」の文政規のニコニコ具合がやばすです。


・鏡/映像遊びコーナー
やっぱりりゅーたんの後姿がかわいい…


・Kicyu
相変わらず「そんな複雑なことじゃないでしょ〜だね」はりゅーたんガン見で
残りの時間は全部龍規ガン見してた文ちゃん。そしてお兄噴き出すwwwww

間の決めポーズはきみくんがまたもやマーシーの隣に同じ姿勢取ってガン見しましたw


・コント
メンバーの愚痴を言うところで、大倉のドラマが決まった話。

「白衣ですよ、白衣…!」
「想像してみぃ。大倉が白衣着て聴診器を当てて『どこが悪いんですか?』」

客席がきゃーーーーーーーってなって(笑)もちろんブラックは「オレじゃねーし」w

あぁーかわゆす><

ブルーがあの紙芝居の絵を描いてくれたとか。
「あれ、微妙やな?『横山くん、これでいい?』っていわれて、
 ほぉー…オレは彼の目にはこう見えてるんや〜」のきみくん(笑)

オレンジは愛の修羅バラ。あれ名古屋テレビやな?
本当は中京テレビなので客席に訂正されるブラック。

「ふーん…どうでもええわ!」のブラック(爆)

一回その番組見たけど、あいつ笑ってるだけやん!のブラックw


おじいちゃんがかゆいところ。

ブラック:「首に蚊さされてますが大丈夫ですか?かゆくないですか?」

そうすると「かゆーい…かゆーい…かゆーーーーいいいっ!!!」と掻く文じい。

ブラック:「いろんなところが痒そうですね。どんどん掻いても大丈夫ですよ」

「かゆい…かゆーい…ううぅううううううう…(泣)かゆうううーーーーーいいいっ!!!」

色んなところ掻いて、頭まで掻いた文じい(笑)

ブラック:「もういいですか?」

文じい:「もう、十分じゃ」

ブラック:「いいですか?もう最後ですよ」

文じい:「じゃぁ…かゆーいい、ひぃ…かゆーーーーーい…(小声)もうお願いしますっ」

ブラック:「今なんか言いました?」

文じい:「なんも言っとおらん。ひぃ…(泣)かゆい…かゆい…(小声)もう行ってください」

ブラック:「今『もう行ってください』って言いました?」

文じい:「言ってない。なぁ、ばあさん…かゆい…かゆい!!(小声)もう行ってくださぃ…」

ブラックの意地わる〜♪めちゃくちゃドSです(笑)
でもきゃー!!「なあ、ばあさん」の文じいがかわいい!!!!><


キジ政が間違えちゃって笑ってしまったこと。
「オレの夢、教えたろうかぁ」で「でっかいマンション建って」の動きを先にやってしまって、
マーシーが笑ってしまいました、というハプニングがありました。

ブラックがそれを指摘して「ぐっだぐだやぞ!先に、やっちゃったパターンですね」とツッコミ。


モッコリーナの話。
文猿がモッコリーナをやったらブラックから「前のお母さんが喜んでますよ」の一言。

ちょwwお母さんww自重してくださいwww← でも文猿めっちゃ笑顔(*´∀`*)
お母さんが喜んでるのでもう一回モッコリーナやってくれた文猿。

鬼退治に行くぞー!とポーズを取るときに、トン!と腕が壁にぶつかった文猿…(笑)

「十分やる気あるんじゃないですか、猿。」と言うブラックに
「オレにはこのモッコリーナがあるから百人力だキー」とレスポンスしようとする文猿は途中で止められる。

「それじゃない。3回はアカンやろっ」のブラック…笑
うんうん、と頷く文猿がかわいいです><あーーーーかわいい… ←


薫犬が固まったハプニング。

「キジーーーっ!死ぬなワン、起きるワン…アオゥーーーーーー!(遠吠)」のところは、
薫犬が遠吠えする前に、ブラックが先に次のセリフ言っちゃって薫犬が固まりました(爆)

ブラック爆笑ーーーー!!!そして謝る!!!そして固まった薫犬の真似をする(笑)

それでもう一回やることになりました…(笑)


あー!!ブラックは、
「なんでこんないいやつらが、戦わなきゃいけないんだろう」のところで、右手でワイングラスを回わす振りをしてました


・ありがとう
今日ももちろん、キジ政と一緒にミュージカルスター風にぐるぐるの文猿。

ボールはお母さんにあげず、普通に投げました。


・イッツマイソウル
やっぱり動物の群@イッツマイソウルはおk…(kry




今日はとりあえずここまで。

こんさーと・いべんとめも | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea