にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
〜にちきどbtbt大賞〜 第3回

どうも!今日は里帰り3日目のりょうだす。

今日はなにしてるのかな…(*´∀`*)
予約投稿なので、こういうの想像するのは意外に楽しかったりします←

とにかく家族サービスをたくさんして、そしてドライブがしたいです(人´∀`)
地元の相方ちゃんにも会いたいし、松竹座のためのお買い物もしたーい(人´∀`)←早すぎ

明日から通常営業に戻れると思います。

この大賞についてどういう反響(ないって)をもらったのか楽しみにしてます(笑)

それでは、続きに〜にちきどbtbt大賞〜第3回です。どーんっ










第3回にちきどbtbtポイントは…

ジャズの感じのダンスのにちきどです!!

えっと…分かりにくい??(笑)

分かりやすく説明すると、「渇いた花」のダンスとか、
47ツアーのレンジャー、ブルーの「モノクロな〜散歩道も〜鮮やかに染まるの♪」の曲のダンスとか、パズルツアーのレンジャーのダンスとか、そのあたり。

てか今渇いた花を入力しようとしたら変換に乾いた鼻が出てきた…

はい、その件は置いといて。
あーー!!後は、05年のにぅす春コン、青いスーツのジャズメドレー!

春コンには参加しなかったけど、少クラで披露したので分からない方はつーべさんで←

説明が難しいですね…自分の中では、衝撃の振り付けとはまた違うんですが。

「渇いた花」は、「君の痛みを分からない僕は〜♪」の回るところとか
「叫んでたのにぃ♪」のところの振り付けや、「結局一人に♪」のところ、この三つのところ振り付けが特に好きです。

パズルのレンジャーのダンスのにちきどのターンはすっごくキレがあるんです!!!!
47レンジャーの、「なんか嬉しくなって踊ってしまったな♪」のステップがとても宜しいです。

そしてにぅすのジャズメドレー…最初から最後までツボなんです。
りょうちしか見てないんですが最初から最後まで振り付け的にツボ満載です。

もう…ジャズ的な感じのダンスのお手本です!って言いたいぐらいツボなんです←

ほわ…そういえばこの少クラは、実家で見てましたなぁ。懐かしい…
ちょうどりょう家に初代のレコーダーが到来し、ハイビジョンという神が降臨した頃でした。

うちのパパがかなりのAV機材マニアで、いろいろ凝ってるんすよ。
なのでミニ映画館と言ってもいいほど、大きいスクリーン&プロジェクターがあるんすよ。

なのでプロジェクターで、フルハイビジョンであの少クラを流してみた。


リアルサイズ2倍のにちきどジャズダンス(バタッ


萌え死ってこんなもんですね。という初体験を致したのは05年の春でした(礼)

人にとってふーんって感じかもしれないけど、あたしにとってはこんな怖いもんです(笑)
よく友達に言うんですけど、本当に自分のツボ&嫌なところは世間の亮担と1拍…いや、8拍違うかもしれませんw


たぶんここで言ってることは、誰の共感も得ることはできないでしょうけど
「この子はこんな変なところでバタバタするんや〜へぇ〜」という感じで見て頂けたらなぁとw

だからマニアック注意報って言ってたんでしょう(笑)



それではドロンっ!

にちきど | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea