にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
少年たち打ち上げ企画★第1弾★

どうも、今日はとても健康な一日を過ごしたりょうです♪

はと麦ドリンクをいっぱいゴクリ☆美白効果があるみたいです(笑)そしてトレーシーもやりましたww

そんなどうでもいいことは置いといて(笑)今日が9月1日ということで(あっ、関係ないか←)
少年たち 〜格子無き牢獄〜 松竹座特別公演が無事に終了したことを記念すべき、自分がこの夏で見てきた関ジュメンについて、松竹の思い出について、今の関ジュメンについての思いなどを記録しよう、という企画をやろうと思ってます。

去年まで、知らない子のほうが多かったあたくしがここまで関ジュに浜るのは、
きっと彼らからなにかを感じたから、今こんなに全力で応援したくなったはずなのです。

この思いがどんどん強くなっていくのも、この夏を見てきたからだと思います。

今年の夏はみんなのおかげで、素敵な思い出ばかりもらいましたので
ひとりひとり、ゆっくり語って綴りたいと思います。

メインの16人はもちろん、記憶に残った!という子についても触れていきたいと思います。

∞好きなリア友には申し訳ないけど、最近はもっぱらこれになると思います(ノ∀`)
同じく関ジュ好きなブロガーの方は、やってみてはいかがですか?(笑)


そんな感じで、早速行きたいと思います。記念すべき第1弾は...小滝望くんです!

えっと…また背が若干伸びてませんか?(笑)
龍規の隣に立つと、またまた身長差が縮んだ気がする…w

去年のWESTについての記憶があんまりないので比べようがないんだけど、

今年を見て、演技とか歌とかは本当に14歳だと思わない落ち着きっぷり。


顔もかなり大人っぽいってのもあるかもしれませんけど←

でもね、あたしは、人の中身は外見に反映されると信じてるので、
きっと内面も落ち着いてるから、彼の外見からも余裕が感じられるんでしょうねー

特に印象的だったのは、舞台の最後の歌のソロパート。
びっくりしたもん。案外上手いなーって。あたしが今まで注目していないだけかもしれないけど…


ぞっこんの後のBOYS二人とのアドリブシーンとか、
頑張ってファンサして通路の子にハイタッチしてるところとか、

そんな貪欲なところ、とってもいいと思います(笑)

この夏一のこたっきーの思い出はたぶん、ミートボールかな?wwこたっきーだったよね?爆

ほぼ一回り違うお姉さんのあたしのタイプじゃないけれど(←)
まだまだ乙女な少女たちを落としてほしいので(笑)これからも貪欲に頑張ってねん☆

遅くなりましたが、8/27の10時・8/31の14時
そして今日の10時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!
続きにレスです!







・次の機会に是非、キノコ狩りの〜の方へ
今度是非一緒に狩りに出かけましょう☆← 

でも、たぶん次に大阪に行くのもおそらくベテコンになると思うのですが…(苦笑)
というか、それまでに無駄な大阪遠征はしたくないんです!!笑

ポイントカードは東京の部屋においてきましたので、帰ったらまた期限確認しておきます。


・浜中文一と書いて、「いろけ」と読む生き物です。に共感して頂いた方へ(笑)
だって、事実ですもん…(笑)
彼はどんなことやっても色気出してます。むしろ色気でできてると思います(爆)

贔屓目じゃない…ですよね?(ノ∀`)
少年たち打ち上げ企画 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea