にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
何気ない毎日

どうもどうも、文ちゃん誕生日祭が終わり少し(´・ω・`)シュンっのりょうです←

なんか一人で盛り上がっちゃってー(ノ∀`)
どうやって過ごしたか気になる?気になる感じ?(・∀・)ノ爆

とりあえず…

0時過ぎた瞬間ケーキの写真を撮りまくって
ブログに誕生日記事をアップして
兵馬鑑賞しながらケーキの半分を食べて
ツイッターでTLを荒らしまくって
あいほんで文ちゃんの画像をいじりまくって
VACATION鑑賞しながら寝落ちて
朝はVACATIONの伊藤さんの声で起きて←
学校用のものを書きながら「提出日10月5日」ににやにやして
お昼にから揚げ弁当を食べて
残り半分のケーキも食べて
るんるんしながら学校に行って
(もちろんサンダーバード・蝶・やめぴゅあ・太陽と砂漠のバラなどを聞きながら)
奨学金の在籍確認ももちろん10月5日という日付が欲しいのでわざと昨日に行って
ゼミに行ってめっちゃやる気になっていっぱい発言して
ご飯買って家に帰って
晩ご飯食べながらD&R鑑賞して
文ちゃんのことを考えながらお風呂入って
チアを見ながら寝る準備をしてやっと眠りに付いた

という一人だけどなぜかずっとるんるん気分の一日を過ごしました(笑)

っていうかこれを本当に最初から最後まで読んだ人は拍手をください(爆)
あたくしに拍手ではなく、本当に全部読んだあなた自身への拍手です(深い礼)

本当に気持ち悪いヲタクでどうもすぃーませんでしたm(_ _)m
ゆうちんからは、「愛がありすぎてどっくんが心配になった」というコメントが入りましたw

でも大丈夫だよw心配しなくてもいいんだよw

今日安兵衛さんに会いに行ったんだからね!!!
2ヶ月ぶりの安兵衛さんがとってもとっても愛しすです(*´∀`*)

プレミア上映に参加した時に、明日から飾ることになります!の地蔵さんにも会えました★


ピンクの紙に、エイトごとがいっぱい書いてあって少し恥ずかしくなっちゃったり〜(笑)

もうすぐ上映が終わってしまいそうなので、
終わる前にいっぱい安兵衛さん愛に行きたいと思います!(変換ミスではありませんw)

ほら〜☆あたしだって亮担らしいことはしますよ(人´∀`)

※4日の22時・5日の11時に拍手を頂いた方、ありがとうございます!※
続きにレスです。コメント頂いた方のレスも完了してますので、よかったらご確認くださいm(_ _)m








・RTKさんへ
文ちゃんおめーありがとうございます!あたしから言うのもなんなんですが←
フライングでも、きっと文ちゃんは喜んでくれたと思いますwwwwww(おい)

さすがにオールナイトまではしてないんですよ〜ww

特になにもせず、ただ心の中では文ちゃん祭にした一日だけです(*´∀`*)

明日にでもメールを返事しますね!
新しいアドレス&番号の登録はお手数お掛けしましたm(_ _)m

にちじょう | comments(4)

- | -
Comment
またまた遊びに来てくださったんですね
いつもありがとうございます♪

今度誰かの誕生日にも是非…!笑
一人でも案外盛り上がれるので楽しいですよ(^ω^)

次はマーシー&淳太の誕生日ですね〜

11月には錦戸くん&丸ちゃん誕生日もありますし
本人不在でも是非、盛大に祝ってあげてください(*´∀`*)

早く愛たいですね★その前に当落を…!←

From.りょう(レス→Misakiさん) 2010/10/08 2:16 AM


本当に全部読んでくれたんやー笑
ゆうちんにぱちぱちだぜぃ\(^o^)/

愛がありすぎとか言わないのw恥ずかしいじゃないww

From.りょう(レス→ゆうちん) 2010/10/08 2:12 AM


コメレスありがとうございます☆
いつでも遊びにきますよ〜^^
あー、私もこんな時間を過ごしたい(笑)
愛たい。

From.Misaki 2010/10/07 10:11 PM


ぱちぱちぱちー(ぜんぶ読んだ)
やっぱり愛ありすぎです!笑

From.ゆう 2010/10/07 9:07 PM














calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea