にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
まさし26ちゃいおめー*


伊藤政氏氏(←)26歳のお誕生日おめでとうございます〜★

後ろに映り込んでいるのはもちろん食パン(笑)
そして、まさしは昭和の男なのでプレートも昭和っちくのひらがらでww

うっひゃ〜まさしもう26歳か!早いなぁ…

性格が温厚で、いつも暖かくみんなのこと見守ってるまさしが大好きです…^^
そんなまさしは、あたしが関ジュの中で結婚したいナンバー1ですw身内でネタになってます

もう…家で食パン食べててあたし頑張って稼いでまさしに食パン食わせるから><的な(爆)

去年のこのごろはドリボのあれがあったから、あんまりめでたしの状況ではなかったけど。
ねぇ、だから今年はちゃんとケーキを買って盛大に祝いましたよー!と言っても一人でケーキ食べて、いつも黄色いCゾーンに駐輪してるショッキングピンクのDゾーンにしてみただけ(笑)


最近堂々とメンバー愛語ってるVeteranとビグゲの10人、
誕生会やってくれたかな?お祝いの言葉もらって、宇宙グッズ&本いっぱいもらえるといいねw

マーシーが幸せな一日過ごせたら、それで十分(人´∀`)


26ちゃいの一年は、充実な一年になりますように…!
★☆Happy 26th Birthday to Ito Masashi☆★









おまけにケーキの全貌〜♪ (おまけにRAIN〜♪的な)


スポンジケーキだったからやわらかくて、崩さずに食べるにはすっごく難しかった_| ̄|○ノシ

ぶんぶん・かんじゅ | comments(2)

- | -
Comment
大丈夫ですよ!

だって、当日にちゃんとおはぎ食べられたんじゃないですか(笑)
それはある意味、ケーキよりいい選択だと思いますw

私もおはぎにすれば良かったなぁ…(おい)


じゅんじゅんの誕生日ですね!なに食べよう〜♪w


From.りょう(レス→Misakiさん) 2010/10/16 12:41 AM


一日遅れになってしまいましたが・・・><;

マーシー!!! ★おめでとう★  ですね(^。^)/

ケーキおいしそ〜≧≦
私は・・・
おはぎたべました!笑

来週はじゅんじゅん≧≦

From.Misaki 2010/10/15 7:43 PM














calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea