にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。



- | -
23歳のお・と・こ♪
室龍規、23歳の誕生日おめー\(^O^)/

もちろん、昨日のあれはウソです←
(本当はあいぽんでブログ書きながら寝たそうです)

実家にいるとケーキが食べられない…(泣)

ってのを置いといて。

22歳の龍規くん、いっぱい会いましたね!
あたしが行ってるコンサート、いないのは歌合戦くらいなんじゃないですか?(笑)

バックの仕事から、メインのコンサートと舞台まで、色んな龍規くんの姿が見れて楽しかったです(^ω^)

楽しい思い出をいっぱいありがとう★
いつも、ファンを幸せにしてくれてる姿を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)

あたしの顔は覚えなくていいんです(爆)

これからもすべりキャラで、ブラコンの室龍規でいてください!

いつまでも、文ちゃんとツートップの龍規が大好きです( ´ ▽ ` )ノ←あれ?笑
ああー轟の間奏の文龍規シンメダンスと重ね合う♪の背中合わせがたまらなすです(*´Д` *)

とにかく!(笑) 23歳の一年を健やかに、充実にすごせますように★

ぶんぶん・かんじゅ | comments(2)

- | -
Comment
お久しぶりです!またコメント頂けて嬉しいです(*^^*)

龍規はやっぱりすべりキャラでないとダメですよね(笑)
ムロった後の困ってるたつ兄が大好きですw←何気にドS

京セラでエイトにもベテランにも会えて本当に嬉しいですね!
23歳のたつ兄も、エイトも楽しみです\(^o^)/

お互い京セラドーム楽しみましょう!!(*´∀`*)

From.りょう(レス→Misakiさん) 2010/12/29 11:25 PM


お久しぶりですっ♪

たつき、オメデト★

やっぱり、龍規にはずっとスベリキャラでいてほしいですね!笑
でもほんとに毎回、即興ネタにはおどろかされます!!
これからもたのしみ^^

もうすぐ京セラで23歳のたつ兄に 会える〜(^▽^)/

何よりも・・・!!!!!!!

エイトに会える!     きゃ><


(調子乗ってすいません><”)

From.Misaki 2010/12/28 10:33 PM














calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea