にちきど&ぶんぶんの間で葛藤している毎日を絶賛放送中です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
2010年を振り返る

タイトルを打つ時に、2011年を振り返ると書いちゃったりょうです。

いやぁ…まだ始まってまもなくなのに(笑)
新年早々にボケボケのりょうさんです…大丈夫かな(´・ω・`)

2010年の後半、自分的メモをうpすることがまったくできなかったんだね…

なんか、怒涛すぎてそれを書くどころか、一日一回簡単に更新することすら難しかったね(^_^;)

2011年のブログ的の目標は、ちゃんとそれを書くことです。りょうさん頑張ります!


ってなわけで、りょうさんの2010年を振り返ってみましょう!ドーン!←君歌のにちきど的な








2010年は、映画の舞台挨拶も含め68回の参加。
去年より19回も増えて本当にビックリです…大体少年たちだと思われるんですが(´Д`)
※エイトの元旦公演は来年度にカウントされる計算になっています※

∞元旦1公演
内5Q2公演
キンキ1公演
関ジュ春コン4公演
横ソロ13公演
ガイズ1公演
カツン公開リハ1公演
関ジュ夏コン2公演
ちょんぷり舞台挨拶2回
少年たち17公演
にぅす4公演
∞UPPERS 12公演
歌合戦1公演
BBV 7公演
WEST 1公演

という感じです。2009より種類は減ったものの、公演数が増えたという…
横ソロ&少年たちぎっしり通ったからなぁ(´・ω・`)てゆーかVeteranほとんどいるんですけど、汗


1月
エイトの元旦ライブで始まりましたよもちろん\(^o^)/
自分の名義が頑張ってくれて、3年ぶりのネ申席がきましたねぇ…

特になんのミラクルもなかったけど、
目立ちすぎていろんな方から報告が入りました…「りょうちゃん見つけましたよ!」って_| ̄|○ノシ

目立ちすぎた結果=誰かさんに何回か苦笑いされただけですww

一日挟んで、内5Qに行ってまいりました!
二日目の文ちゃんハーフアップで大騒ぎして心臓パクパクしながらバス乗って東京に帰りましたw

今思い出しても心臓がパクパクするんだよねぇ…なんで文ちゃんがあんなにカッコイイんだろう?

その一週間後にキンキコン大阪に行ったなー
2010年唯一つよしくん会いに行けたのがこれでした…ヽ(´ー`)ノ


2月
里帰りのためすっぽり穴が空けました(´Д`)

いふおあ行きたかったよぉ…


3月
待ちに待った関ジュ春コンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
松竹座以外の関ジュコンは実は初めてなんです(笑)

最初の30分本当にどうすればいいのか…orz まぁ、結果オーライだけどね←ゆうちんが遅刻するから

2日目1部、あまり自らトロッコに乗らない文ちゃんがまさか自分の近くまで来るとは…!
ビックリしつつ、本当に本当に嬉しかったです。これだけでもすっごく満足したのー^^

その後の2部公演は、目の前に濱ちゃんトロッコが止まったり、
龍規ミラクルがあったりで、初めて3人で入ったけど本当に3人とも幸せで良かったー!


4月
きみくんのために関ジュコンの一週間後にまた大阪に行ってしまいました(笑)
本当にきみくんが作り上げるきみくんワールドが大好きすぎる!心が躍らせる♪

そして、ここで自分がバック担になれる実力に驚く←

いやぁ〜これは昔素顔とか見てた時から鍛えられてきた能力だと思うんだけどw

でも、べてらんのみんなの笑顔が一週間前とあまりにも違ってて…
きみくんxべてらんのコラボレーションではぁんはぁんしながら、少し心の中でモヤモヤ。

そしてそして、ゆうちんの誕生日の次の日にスカイ様に会ってきました!キランキランしてました★

いっぱい遊べて、おいしいもんいっぱい食べれて楽しい週末でした。

東京のきみくんコンは、まさかのチケットなしで本気で凹んでました…
自宅から30分もかからないのに、入れないなんて本当に泣きそうな毎日を過ごしてました。

なのでここでひっそりとゆうちんと九州に行こうと計画(笑)
しかしマーシーの怪我にはビックリしたなぁ…_| ̄|○ノシ

月末に急遽カツンの公開リハのお誘いをいただき、入ったら関ジュたちが出てきて大興奮!

30日に大阪に行く予定だったんだけど、やってしまって朝起きられず、
乗るはずだった昼間のバスの出発時間に起床…なので新幹線で大阪に行くことになりました(´ω`)


5月
ゴールデンウィークに九州ktkr\(^o^)/行く前に軽く事件を起こしたが気にしない気にしない!
九州に行く前に、まずゆうちんと大阪で遊んだり、姫路セントラルパークに行ったりで楽しかった★

きみくんソロも長崎と大分だけに参加し、佐賀公演の日に長崎観光もできて楽しかったー
長崎公演の後、なぜかすっごく二人が浮かれてて変なテンションだったってのがすっごく印象的

よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)

お友達の好意に甘えて、急遽仙台に参戦することになりました。
きみくん誕生日プレゼントを開けたプレミア公演に入れて本当に嬉しかった。ありがとう!

次の週は愛媛だったかな?とにかく、きみくんが大好きだ、と再確認できた公演です。

その後は名古屋。
高倍率につきどんなに頑張っても元々取れていた公演にしか入れず、またまた凹みモード。


6月
しばらく安静モード(笑)
だってなにもなかったもーん(ノ∀`)

寂しすぎて死んじゃうウサギ状態だったので、1回実家に戻ったりブロガーさんと会う機会を作ったり。

なにもなかったけど、少年たちの発表で気分上々なのは間違いなしです(笑)


7月
待ちに待った夏の関ジュコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お友達のおかげで始めてスタンド1列に入ることができました。

あまりの近さにあ然…

おかげさまで間近で勝利のポンポンで踊ってる文ちゃまが見れて本当に嬉しかった!
右も左もミラクル連発で面白かったし、見てるだけですっごく楽しかったわ〜(ノ∀`)

関ジュに行く前日にちょんぷりの舞台挨拶のチケットをゲットするために必死に頑張ったねー自分!

まさかの整理番号が1桁台で、このミラクルでにちきどデレモードなのに関ジュに行く…
そして、関ジュでデレデレなのに家に帰って支度してまたすぐ恵比寿に行った自分………

ちょんぷりの舞台挨拶も楽しかったなぁー人生初めての舞台挨拶でしたよ!

ちょんぷり、自分好みの映画で本当に良かったなぁー
重い役ではなく、コミカルな要素も入ってる映画がにちきどの初映画で本当に良かったと思いました。

とにかく、気持ちの整理が難しくて、それだけで大パニックした7月末でした。楽しかったけどねw


8月
少年たちのために大阪往復の毎日でした。夏休みはこれで終わりましたよ…
東京→大阪→松竹→東京→2日間お休み→大阪→松竹→東京→3日間お休み

くらいの勢いで…_| ̄|○ノシ

途中でちょっとお休みが入りましたけども、5回も大阪往復しちゃいました。

冷静になってみてみたらバカか!って自分を叱りたい気分だけど、
すっごく楽しかったです。頑張って良かったなぁーって。むしろ頑張れて良かったなぁーって。

これからこんなに通えるかどうかも知れないし、チケットもどんどん取れなくなってるから…

一番の収穫は、文ちゃんの乙女な匂いが嗅げたことです←

そして、自分的にお初のこととしては、初めて浴衣で松竹に入ったことです(笑)
特になんもなかったけど、気分的に浮かれててそれだけで楽しかったですwww


9月
少クラ大阪が楽しすぎてしばらくそれを糧に生きてました。

実家から東京に戻ってくるとすぐにぅすでドーム通い。
あんまり記憶がないのはなぜ…お友達と集まっても関ジュの話ばっかりしていたような…

誰がなんと言おうと、あたしはにぅすのにちきどがお仕事しに行ってる風にしか見えなかった。

少しでも楽しんでたら、あたしももっと楽しめたのかと。
とりあえず、にちきど元気だった…今日もお仕事頑張ってる…と、生存確認の4日間。

連続4日間自担に会えるのは、間違いなく嬉しかったことですけどね。


10月
北海道はでっ海道\(^o^)/
出発の前日にベテが出演することを知り、とりあえず大パニック…

パズルでも結構葛藤が苦しかったのに、間違いなく去年以上に文ちゃんが好きだから…

それでも行くしかないね。ってなわけで間に挟みながらパッチアッパーズ。

まさかの龍規ミラクルでビックリしつつ(笑)エイトもべてらんも堪能することができました。
久しぶりの大人数遠征もすっごく楽しかったにゃー(*´∀`*)


11月
学校の文化祭の休みで1週間ほど里帰り〜ひぃ!タキツに行きたかったよぉ!!

帰ってきたらVeteran会やったり、いいにくの会したり、松竹当落でパニックしたりで
参戦はあんまりなかったがバタバタしていた記憶があります(ノ∀`)

唯一行ったのが石川コンの2部。ヤンマーのラブレターで本当に本当に昂ぶったわ〜(*´Д`*)

そして、急遽参加することになった歌合戦。3階から眺めた関ジュくんたちに癒されました。


12月
7日8日大阪→12日仙台→18日19日東京ドーム→20日大阪→21日名古屋→
22日三重→23日24日25日大阪→東京→26日実家→29日東京→30日大阪

というハードスケジュールをこなした自分に大きな拍手したいです。

この1ヶ月の間にいろいろありすぎて、感覚的半年くらいです…

7日&8日に、まさかの浜中革命で爆弾2発も食らって、とにかく…動揺しまくり!(笑)
だって、ホテルに戻って一人になっても落ち着かず、一人で酒3本も飲んでしまいましたもん(ノ∀`)

パッチアッパーズの仙台もお友達からのステキなお誘いがあって、すっごく楽しかったー!

その後は東京ドームでゆうちんと一緒に素敵なよこりょうできゃっきゃーして(人´∀`)
各自大阪に向かいました(笑) 住まい違うのにお互い大阪に…でも違うバスを乗りましたw←

20日も、ゆうちんとお互い素敵な爆弾が落とされて幸せな気分でいっぱいいっぱいです。

その次の日にAちゃんと一緒に名古屋に行って、素敵な夫婦エピソードを堪能してきました!
初めてのガイシホール、とっても見やすくて名古屋エイターのノリも良くて楽しかったです(*´∀`*)

名古屋のあとは、三重にいるお友達の元に居候し(笑)
怒涛のライブラッシュの間に無理矢理に入れたプチ休みです。

23日にまた大阪に向かい、松竹に入って感動をいっぱいもらってきました。

24日、人生初めてのWESTコンに入ってきました。
古謝たんあんまり元気がなくてちょっと心配しましたけどねぇ…

その後はまさかのあほすき外観覧!デビューしちゃいましたよ\(^o^)/

観覧が終わった後、WEST楽組と合流してクリスマスパーチーをやって、すっごく楽しかったですw

次の日はBBVのラストに入り、松竹座での冬に完璧なエンディングです。

この日の帰りの新幹線の中で、自分がチケットポーチを落としたことに気付きマジ凹みでした。
なので、30日のエイトコンはなかったことにしてますwどうもありがとうございましたw←謝れ

もちろん、2010年の終わりはエイトのカウントダウンでした。

ビグゲに鳥肌です。すしたちが愛しす愛しすです。



なんだかよくわからなくなってきたので(笑)とりあえずドロンです!

ひとりごと | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

web clap

拍手のみ・秘密コメントも送れます
み〜んなの熱いパチパチをちょーだい♪

recent entries

category

archives

recent comments

link

profile

counter

since 2009.11.15


others
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea